シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ミントの墓場
ミント墓場溜まってないと使えないとは前々から思ってたけど本当にそうだったのか…
わずかな希望にかけてたけどなぁ…
皆さんはわずかに賭けた希望とかありますか?
これまでの回答一覧 (9)
死霊の手の裁定のことかな?
あれは墓地8ないと選択できないってだけだから、墓地無くてもネクロマンス自体は使える可能性はあるはずだけど
あれって死霊の手や死の一閃のようにテキストに"墓地が〜枚以上あるなら"という効果に対してだけではないでしょうか。
例えば祝福などでは墓地が6枚無くても守護になるのでは?
フェアプリがシコプリと呼ばれたように。
ミントもゴミントないし虹色のゴリアテ
とか言われるんだろうねぇ(´・ω・`)
適当な早とちりでデマを広めるのはやめよう!(ゆうさくのテーマ)
ネクロマンスは普通に使える
墓場〇以上とかは無理だと思います。
正式な能力説明文知らんから実際どうかは置いといて
『消費0』ならコスト無いと無理で『コストを0』なら墓地関係無しでしょ
それが日本語やろ
タイラントミントは使えれば勝ち筋が増えるんで期待してるんですけどね(°ω°)
死霊の手や一閃の様な、墓地何枚以上が特殊な裁定されるだけなのか、それとも墓地数満たしてないとダメなのかまだ実装されてみないとわからないので、来たら即生成してストーリーで試そうかなと(°ω°)
すいません、ミントが墓地がたまっていないと使えないというのはどういうことですか?ネクロをあまり使わないもので、よくわかりません…
質問を質問で返すようなことをしてしまい申し訳無いです
質問にお答えするなら、新カードが自分の希望の遥か上をいったので嬉しいなぁと思っています。
-
ドルベン Lv.54
ネクロマンス4を踏み倒すにしても墓地4は肥えてないといけないってことじゃないですか? 情報確認してないので分かりませんが、もしそうなら前々から言われてたミントデス様コンボが泡沫に消えますね