みなさんが思う一番可愛いと思うカード
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
R Lv5

みなさんが思う一番可愛いと思うカード

タイトルの通りです!
みなさんの一番かわいいと思うカードを教えてください!
ちなみに自分はオリヴィエです!

これまでの回答一覧 (21)

ヴァンピィちゃんは最カワですしぃ~!
ねぇねぇ、けんぞくぅもそう思うでしょ?

他2件のコメントを表示
  • ゆーとぴあ Lv.113

    うむ、某もけんぞくぅ!

  • けんぞくぅ Lv.93

    既にけんぞくぅだった

  • KK. Lv.25

    グラブルのやつだからシャドバと絵柄違うじゃん

コウ Lv88

見れば見るほど可愛い。何気に存在する絶対領域とかハの字になってる眉とか

他3件のコメントを表示
  • 頭悪悪 Lv.53

    貴様ロリコンだな(迫真

  • コウ Lv.88

    YESロリータLOタッチ それはそれとして、妹として過保護に甘やかしたい。あの声でお兄ちゃんって呼んで欲しいですわー

  • Elas Lv.19

    っCCサクラ

  • コウ Lv.88

    もちろん、あのお兄ちゃん呼びもイイです。けれどアレは桃矢への呼び掛けですし、そうでなくてはいけません。何よりソウルミニデビルの気弱な感じで依存気味にお兄ちゃんと呼ばれたいのです

ボッコボコにしましょう、ボッコボコ

この人しかいない

デュアルウィッチ・レミラミ

おっとりした表情の可愛さに進化した時の
「レミを傷つける奴は神様だって許しゃしない!」
って台詞で惚れてしまった。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.25

    土使ってると可愛さに気がつくタイプの子だと思ふ

  • レイ Lv.95

    僕の土にはレヴィおじさんと共にいないようだ

  • 怠惰な信者フェゴール Lv.18

    すまぬ台詞が少し抜けてた正確には『アタシとレミを傷つける奴は、神様だって許しゃしない!』だった。

NAO*key! Lv500

ツバキなんだよなぁ

かわいいです

わい Lv28

オリヴィエいいですよね〜!
進化前と進化後で髪の長さが変わるのもよい。
他に入れたいカードがあるのにイラストアドでそれらを押し退けてデッキに入れてます!

りんごんりんごん
いいよねっ?

リリィちゃん!
可愛いだけじゃなくプレミアだと氷晶が虹色に輝いて美しくもある姿は素敵!
あの声での (๑´^`๑)ウウ~~ は反則級に可愛すぎます(〃▽〃)

ユニコファンはいないの?(´⊙ω⊙`)

パメラ並みに元気にしてくれる踊りを踊ってくれるのに・・・

語るに及ばず。

リリエルです!
大丈夫〜☆死んだら神様がまってるよ☆
進化後の目がめっちゃかわいい☆

Mira Lv55

ざーさん推しときますね

他1件のコメントを表示
  • 頭悪悪 Lv.53

    進化後だとスカートどころかベルトしかつけてない人だ

  • kokies Lv.23

    なぜフェアプリではないのか,,, 声・セリフはこっち、イラストはプリだなぁ

個人的にはリノちゃん ソウルミニデビルちゃんとヴァンピィちゃん達が同率で1番です
やっぱり使ってるカードだと愛着沸きますよね

レコちゃんです。
プレミアム絶対当てたい

これはサハだな

ジンガーはかわいい

退会したユーザー

愛着があるので・・・

カローンです!
この子のプレミア砕いたことメチャクチャ後悔してます・・・

新パックではクリスタリアエリンとイスラーフィールが気になります!

  • 頭悪悪 Lv.53

    プレミア三枚の俺は高みの見物

可愛い枠では見習いシスターさんが一番でしょう。一途に祈りを捧げる可憐な姿に、当教会でも心を打たれる者が続出しております。
残忍さんやスネークプリーストさんは美しい枠なので、また別の機会に。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×