【ToG新カード】ビショップ最後のゴールド一枚に期待する性能
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Garelia Lv22

【ToG新カード】ビショップ最後のゴールド一枚に期待する性能

タイトル通りです。
皆さん、ビショップで未発表のゴールド一枚、どのようなカードを望みますか?

私は、カウントアミュレットで有能なフォロワーが出てくるものを望みますね。

これまでの回答一覧 (12)

c7 Lv317

フォロワーを出すゴールドレア以上のカウントアミュレットに文句なしで構築級と言えるものがまだ一枚もないので、私も質問主さんと同じくそういうカードがほしいですね。
獣姫級のカードパワーを持っていて、なおかつゴールドレアらしさを持ったアミュレットが理想です。

他1件のコメントを表示
  • ろんろん Lv.11

    夢想の白兎は使えるのよ…

  • コゴメノ Lv.52

    使えるけど文句なしに構築級とは言えないかと…あのカード好きなんですけどねぇ

MGP Lv25

2枚目のテミス

salaf Lv11

リティエルやダークジャンヌ(欲を言えばレリアも)あたりとシナジーあるフォロワーを望みます。

6コス 2/7 進化後 3/10
選択不可 ダメージをうける度に+2/+0

こんな感じのフォロワーが4コス3カウントアミュあたりから出てくれたら泣いて喜び万単位で課金します。

  • なっとう Lv.11

    なんかハースに似たようなのがいたような・・・あっちは選択できるけど

Galeria様をはじめ、フォロワーの出てくるカウントダウンアミュレットを望んでいる方が多くて嬉しいです。私も待ち望んでおります。
もしくは場にアミュレットを展開できる類いの効果を持つカードを期待したいですね。高位プリーストさん等が今一つ目立てないのはアミュレットを並べていく暇が無いからだと思っていますので。

KK. Lv25

(ビショップに未来は)無いです。

重機の白竜と隼バージョンとかどーすか?
ビショップ詳しくないんでコストとカウントダウンはどれくらいがいいか分からないですけど

腐人 Lv122

全てのアミュレットとすべてのフォロワーを破壊し、墓地の枚数だけ回復し、その後ヘブンリーイージスと森の異形を出す10コススペル

他1件のコメントを表示
  • Lv.69

    相手だけ消滅にしましょう(提案)

  • 腐人 Lv.122

    すでにライトニングブラストさん!?

テミス級が欲しくてイージス級のはむしろ要らない

神域のように状況によっては単体でも仕事する、なおかつ獣姫のようにカードパワーが高いアミュレットを望んでます。
どうかカウントビショップに救いを...

Aida Lv18

熟達の調教師の神鳥の呼笛バージョンが欲しいですね
ダークジャンヌとも相性が良さそう

shargen Lv49

6/3/3
ファンファーレ:場のアミュレットを全て破壊する。
スカルフェイン?そんなの知らない

5コスで熟達みたいに隼アミュ出すフォロワー

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×