エルフの新レジェンドにインフェルノドラゴンがブチ切れてます
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

エルフの新レジェンドにインフェルノドラゴンがブチ切れてます

あ ほ く さ

これまでの回答一覧 (20)

Mira Lv55

強い弱いじゃなくてつまらん

あ ほ く さ
(考えた奴)辞めたら?この仕事

  • かるぴす Lv.30

    強い弱いでしか物言わない人ばかりですけど、こういう"つまらない"カードは本当に止めて欲しいですよね…。実質8コス20/8だしコスト論ガン無視な時点で相当萎える。

落ち着けお前ら、セラフよりマシだろ?

他3件のコメントを表示
  • tiger Lv.44

    セラフよりマシなわけないでしょうに。専用デッキでなくても入る意味が分かってないようですね。

  • アモイル Lv.37

    そう、頑張って使ってね。

  • Diego Lv.14

    明らかにセラフのが害悪

  • アモイル Lv.37

    まぁ、元から白銀白狼があるのに異形を出した意味はよくわからないけどね。

Y・U・A Lv330

エルフの森恐すぎて笑えるわ

他2件のコメントを表示
  • ドラりん Lv.178

    今日も森は平穏ね(怪物や邪鬼の巣窟)

  • Lv.69

    今日も森は平穏ね(やっと冥府の門開かなくなってきたというのに)

  • kokies Lv.23

    こいつはエルフの森を壊すやつらしいゾ,,, そのくせ森を守るフォレストドラゴンとの相性はエルフで最もいいという

じゃみ Lv206

能力考えて、攻撃のスタッツ、8必要か?と思うんですよね。

なにこのサービス感、いらね。

カードが違います

カードが違うとは?

カードが違うということです

white Lv117

お前ファフニールやんけ

(エルフのカード担当)辞めたらこの仕事?
こんなアホらしい…

テツ Lv3

エルフである必要無いし弱いしでホント訳分からん

強そうに見えてあんまり強くないやつだと思うの

でもこいつリーダーが殴れなかったらただのインフェルノドラゴンだよね

インフェルノドラゴンはドラゴンのクラス特性であるPPブーストで8Tより前に出ます。
このカードは8T以降にしか出せません。
おわり。

退会したユーザー

クラス越えての性能の違いについてはレヴィとドラウォで見飽きたんで今更感

shargen Lv49

2pickではたまに役立つからさ。。。

退会したユーザー

??????!!!!!!

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.17

    これは、さすがにこのゲームから撤退するのを考慮するは・・・・

  • 防人 Lv.126

    激しく同意。

真ん中をハサミでちょん切ったら死にそう

blood Lv5

ドラゴンは完全に終わったんやなって
かなしぃなぁ…

白狼で0コスにして
リザ、こいつ、エンシェントフォレストを出せばいいやん…

(-_-;)

10PPあればリノリーサルいけるやん
わざわざ1t待つ必要ねえわww

つよそう

まあコイツに顔殴られるくらい追い詰められていたらこいつじゃなくても負けますけどね初見さん

Elas Lv19

せめて、スタッツを5/5くらいにして欲しかったです・・。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×