質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv49

スキン化してほしいフォロワー

もし新たにスキン化するフォロワーが出るとしたら、どのフォロワーがいいですか?個人的には、スーパーハイテンションのレオニダスと、可愛くて明るいリノが欲しいです!

これまでの回答一覧 (39)

ここでファフニールですよ皆さん!!

他2件のコメントを表示
  • 頭悪悪 Lv.53

    原初に帰れ(ジェネシス並感)

  • 裏技君 Lv.18

    メイドラゴンの方のファフニールさんにしましょう

  • ヤジュセン Lv.42

    急な別作品推しはいやーきついっす

ビショのリノ可愛いですよね!

自分はアルミラとシンシアが欲しいです

月の輝きが私を狂わせるってエモ使いたい

ビショップのリノじゃなくてゴギブリの方のリノが思い浮かんだのは私だけでいい

深緑の守護者に決まってるんだよなぁ

他1件のコメントを表示
  • K/Z Lv.23

    僕はね、フェアリーちゃんがだーい好きなんだ♪(cvオデン)

  • 絵里りんご Lv.42

    怖い怖いww

マーリンかなぁ、、、運営はこんな風にスキンのアンケートすればいいのに^^;

他4件のコメントを表示
  • Lv.49

    そういうことするとポケモン人気投票のコイルみたいになるから、、、

  • LIBE Lv.25

    ストファイよりコイルのがマシやん

  • 防人 Lv.126

    何だ、ポケモン人気投票のコイルとやらは。

  • ブラルド Lv.150

    8〜9年位前にYahoo!キッズのポケモン投票の1位をコイルにして消防を泣かせよう、という祭りがあってだな…

  • 退会したユーザー Lv.84

    コイルスリープ使ってみたいなー(白目)

シンシアさんはカッコイイしフェアプリは綺麗だしエンシェントエルフは美しいしリザは可愛いしローズクイーンは妖艶だし悩みますね!
他にも、宝石天馬薔薇庭にユエルペタフェンティアリリィティターニア、ワンツーやエルプリ、ダークエルフもいいですね!
タムリン、ロビンフッド、ヴァルトにレオネル、リノセウス(元の人)や古森竜さんもカッコイイですね。ネタ枠の深緑もありかも。

というか、エルフはみんな好きです!


……あ、他のクラス?
他の方に任せますよそりゃ。

Lv122

エリニュス、アルベール、シンシアのスキン欲しいなぁ

アルティミットキャロット、骸の王、蝿の王、
バハムート、ケルベロス、ミミココ(各種単品)
ですね〜♪( ´▽`)ほ し い♪( ´▽`)

来そうなのだと

ウィッチ アン
ネクロ ケル子
ビショ ムーンアルミラージ
ドラゴン サハクィエル

こうかな

他1件のコメントを表示

エルフ→リリィ
ロイヤル→エミリア
ウィッチ→みんなレヴィ入れてるしレヴィで文句ないよね
ドラゴン→伊達政宗
ヴァンプ→メドゥーサ

こんな感じかねー

ストVコラボは許さないよ

ブリッツランサー リリィ 双翼が欲しいです
アンタ怪しいね!!ってスキンのセリフ使いたいw

クレイゴーレム

アルミラージ一択

Lv69

ウィッチでレミラミほしいです。開戦時台詞、挨拶、称賛、進化一回目がレミちゃんで、感謝、驚愕、決め台詞、あと進化二回目以降がラミちゃんモードに。
ダメージボイスはどっちが出るかランダム。

SUPERMAN Lv28

リンゴンリンゴンリンゴンリンゴンリンゴンリンゴンリンゴンリンゴンリンゴンリンゴンリンゴンリンゴンリンゴンリンゴンリンゴンリンゴンリンゴンリンゴンリンゴンリンゴンリンゴンリンゴンリンゴンリンゴンリンゴン

どすこーい!

他2件のコメントを表示
  • アルパカ Lv.27

    どすこーい!!??

  • ウナ Lv.35

    お前に負けるなら悔いはないさ…

  • SUPERMAN Lv.28

    ニュートラルとかどうでもいいから本当にリンゴンスキン欲しい

復讐ヴァンプの代名詞
復讐の悪魔(進化後)
周りの炎もそのままで欲しいな

特に欲しいやつとかはないけど、スキン化するならマイナーなやつをして欲しい。

デッキに入らない人々に出番をどうぞ

他1件のコメントを表示
goma Lv14

RoBのニュートラル以外のレジェは皆スキンが欲しいですねぇ。
強いて言うならアルベール、インドラ、狂信様のスキン欲しいです。

エルフ シンシア、フェアプリ
ロイヤル 凌ぎおじ、オーレリア
ウィッチ ドロシー、アン
ドラゴン インドラ、グレア
ネクロ ネフティス、骸の王
ヴァンプ マステマ、アザゼル
ビショ アルミラ、サリッサ
こんな感じですかね、一番欲しいのは凌ぎおじです。だってかっこいいじゃないですか!

ryutie Lv32

ダークジェネラル1択

退会したユーザー

リノセウス、レヴィ、悪行おじさん
すっごい相手にストレスを与えられるよ!

  • ウナ Lv.35

    悪行おじさんはすでにスキン(ヘッド)なのでセーフ

シャドウリーパーくん

自分のフォロワーが死ぬとプンスカする

自分のフォロワーが活躍するとキャッキャする

退会したユーザー

やっぱり僕は…王道を征く、杉田智和さんですね。

ツバキとグレアとネフティスですね

ずーっとパメラを待ってます

レヴィオンセイバー・アルベール様一択ですねぇ。緑川さんが大好きなので是非是非。
あと何か間違いがおこってニュートラルでもおっけーなことになってルシフェルとかいいですなぁ。羽根じゃまくさいかっこいい。

NASU Lv8

海賊ゾンビで煽りたい

アルベール、禁忌の研究者、ノノ、サハクイエル

まとめの偽情報でサリッサ来ると信じて、一時期ビショップ練習しようとしてました(^^;;

アザゼルかソウルディーラー

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×