新弾アグロ・フェイスを○しにきてる問題
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新弾アグロ・フェイスを○しにきてる問題

彡(^)(^)「ヘヴンリーイージスただのスタッツでかいクソザコナメクジやんけ!またアグロでBPまるもうけや!」
彡(゚)(゚)「ん?新カードの情報がきたんか、どれどれ…」
グリームニル ヒーリングエンジェルと同じスタッツのニュートラルの守護
糸蜘蛛の悪魔 2コスで守備4という破格のスタッツ
ゼウス 守護・必殺・疾走の守備10
エリン ライフorEP回復付守護
ソニア 条件したいで除去がめんどくさくなる守護
ゴブリンキング(ゴブプリのラスワ) 4コス5/5守護
彡()()「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」

これってひどすぎません?

これまでの回答一覧 (13)

アグロは一回死滅してみれば良いと思うのか(ドラゴン並感)

他9件のコメントを表示
  • 宇宙獣 Lv.4

    彡(゚)(゚)「ドラジやんけ!サハルシやめろや!」

  • 頭悪悪 Lv.53

    つサハゼウス

  • 宇宙獣 Lv.4

    彡(゚)(゚)「返答してきたやんけ!ギルガメいじめるのやめろや!」

  • 頭悪悪 Lv.53

    サハギルなんて酔狂なコンボ決めてるやつ私は知らない

  • 宇宙獣 Lv.4

    彡(゚)(゚)「なんでや!サハの情報が来たとき誰でも思いついたお手軽コンボやろ!(思いついたが実行するとは言ってない)」

  • コウ Lv.88

    ネタデッキとは言え庭園ドラにギルガメ入れてる私は異端だったのか…

  • 頭悪悪 Lv.53

    違うんやわざわざサハからギルは出さないと言うことや。別にギルをディスった訳じゃない。 俺もニュートラルドラゴンでギルは採用してるし

  • 宇宙獣 Lv.4

    彡(^)(^)「そうやったんか!気に入った俺の家に来てギルガメッシュをFUCKしていいぞ。そしてだいじっこごっこ、しよう!」

  • 頭悪悪 Lv.53

    自分サハたそおるんで大丈夫っす

  • 宇宙獣 Lv.4

    彡(゚)(゚)「ここまで返答してくれてありがとうなベストアンサーにしたるわ」

守護が増える→コントロール台頭アグロ死滅→超越大発生→アグロうおおおおおおおおおおおお

これでいこう

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.84

    それだぁぁぁ! 俺は選択不可ビショで超越を狩りに行くぞ!

  • ヒナ Lv.21

    こうして環境は回るんだなぁ…(しみじみ)

  • 宇宙獣 Lv.4

    彡(^)(^)「そしてたくさんのワイらがイザベルを肉(ry」

  • ふるぽん Lv.22

    なおバーンが大量にあるドロシーとアグロヴは存命

Y・U・A Lv330

アグロさんよぉ…
今までさんざん殺意増し増しで〇しに来といていざ自分がやられる立場になったとたんその態度ってのは…
筋が通らないんじゃあないかい?

  • 宇宙獣 Lv.4

    彡(゚)(゚)「だって運ないからうまく殺意で○せへんし…」

どんな大型の守護持ちが現れようと強引にぶち抜いて相手の体力をごっそり削る。それがアグロだろ?

他2件のコメントを表示
  • コウ Lv.88

    最高神さえ一方的に石像に出来るメデューサちゃんマジ小悪魔

  • 禰宜屋敷 鴎 /葱 Lv.24

    なお本体

  • 宇宙獣 Lv.4

    彡(゚)(゚)「メデューサの魔眼…くっさ!アグロヴの回し者やんけ!フェイスロイヤルに救いはないんですか!?」

中~大型にどれだけ有能な守護が来ようと、死の舞踏とかいうチンパンカードがある限り、アグロは死なないんだなぁ、これが。

他1件のコメントを表示
  • けんぞくぅ Lv.93

    はい選択不可

  • 宇宙獣 Lv.4

    彡(●)(●)「三枚しか積めないんやぞ小型には効けへんのやぞ」

今までアグロに対する返答が少なすぎたので残当

  • 宇宙獣 Lv.4

    彡(゚)(゚)「なんでや!アグロも立派なデッキタイプの一つやろ!運営自体がそれを否定してどうすんねん!」

コントロールのみならずアグロも消えて最終的にどちらが先にゲームエンドさせるかのソリティアゲーになりそうですね。
超越やOTK、サタンよりも早いイージスなんてのも出てきましたから、序盤耐えるだけ耐えていきなり終わらされるクソゲー。

他1件のコメントを表示
ねむ Lv49

これからアグロを超強化するカードが追加されるので問題ないです

他1件のコメントを表示
  • 宇宙獣 Lv.4

    彡(゚)(゚)「疾走付きの守護貫通できるやつよろしくな」

  • Greoni Lv.48

    (そんなの多分追加され)ないです

アグロは超越やらよりストレスたまるから死んでほしいw

アグロは低コストだらけでそこまで事故らないだろうけど守護積む側のデッキは一般的に事故り易いんだから守護出せても防げるとは限らないんやで

  • 宇宙獣 Lv.4

    彡(゚)(゚)「アグロも一つの戦い方なので簡単に死んでほしいwとは言ってはいけない(戒め)」

white Lv117

恒心教はいけない(戒め)

それはさておきコスト下げすぎだよサイゲ
ロイカスの俺発狂しそう

他1件のコメントを表示
  • くろすけ@ガバ勢 Lv.55

    ロイヤルにもコストダウンきたぞー

  • 宇宙獣 Lv.4

    彡(●)(●)「僕は猛虎弁を使ってるだけであって恒心教徒ではありません。 これだけははっきりと真実を伝えたかった。」

大佐 Lv6

OTKドラゴンは8ターン目に運命から運命引けばどんなデッキもOTKできるよ(棒)

他1件のコメントを表示
  • 宇宙獣 Lv.4

    彡(゚)(゚)「なお、(現環境で8ターン目は)まにあわんもよう」

  • 大佐 Lv.6

    環境が遅くなることを願おう

Miyama Lv18

ヘブンリーイージスに対抗出来るのはアグロと超越
…だと思ってましたが、グリームニルの存在がアグロを許さない感出てますねw

  • 宇宙獣 Lv.4

    彡(゚)(゚)「グリームニキはエンシェントエルフネキにごめんなさいしろやぶっとばすぞ」

茶味 Lv124

半分ネタで言ってるんだろうけどゼウスで死ぬアグロとは一体……。
あとソニアもアグロなら無視でいいと思います。最速で出されても次の5コストなら祝福は無いので、ワイトキングや双翼の警護者が流行らない限りは大丈夫かなと(´・ω・`)

他4件のコメントを表示
  • 茶味 Lv.124

    ん?ソニアってビショップの5コスか…… じゃあ元々GMDいたし今更やん(´・ω・`)

  • 宇宙獣 Lv.4

    彡(●)(●) 「なんでや!ドラジに回られて最速ゼウスだされたらどうなるか考えてみい!あれ除去するのキツいやろ!」

  • もみじ Lv.3

    最速でもさすがに10コス貯まるには時間かかるしそれまでに大勢を決められないあぐろさんサイドに問題がある というかアグロがあれできついならゴブマウとか脱糞物だろ

  • 退会したユーザー Lv.35

    ドラジやけど、いくらこっちが回っててもアグロ側も回ってたら勝てへんで。

  • 宇宙獣 Lv.4

    彡(^)(^)「クソザコ右手のAランやでwwwよろしくニキー!!!!wwwwwwww(勝てないのは仕方ないね♂)」

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×