質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

バフォメットについて

バフォメットってアザゼルラウラでのOTKが注目されてますが、もしかしたら運営はメアリーアザゼルするために出したのではとおもったのでのですが。

アザゼルラウラに気づかなかったとか……ないか

これまでの回答一覧 (3)

運営の人の心のうちは知ることはできませんが。
アザゼルラウラって現状の感じから推測するにかなり難易度の高いコンボになると思うので、運営に見落とされたやばい抜け穴!とかてはないとおもいますよ。

他5件のコメントを表示
  • ワンタン Lv.15

    なんか運営が怖かったんですよね。 アザゼルラウラについては守護置けば簡単に対応できるので結局ロマン枠になってしまうのかなと思いますが。

  • Rion Lv.52

    守護が置ければねぇ~。 OTKエルフみたいにならなければいいが。

  • るーるる Lv.32

    そのの例で行くと、バフォメットヴァンプを最も苦手とするのはコントロールヴァンプかもしれない…笑

  • ワンタン Lv.15

    白狼根源程の理不尽さはないかと思います。 普段秘術を使っているので守護は簡単におけるものだったんですよ。 ヴァンパイアには新しく1/4の守護も出てくるし対策しようと思えばできる気がするんですけど、使用率30%みたいな事にならなければいいんですけどねぇ。

  • あとりえ Lv.57

    これで環境取ってtier1になるとか使用率30%とか本気で思っているのなら言葉は悪いけどエアプと言わざるを得ない。

  • るーるる Lv.32

    ですね、環境席捲は難しい。ロマン枠か、せいぜい昆布のサブプランくらいかと。

運営舐めすぎクソわろた。
メアリーアザゼルでアザゼルを5コスにする想定をしていて、アザゼルラウラのotkに気づけないわけないでしょwww

他1件のコメントを表示
  • ワンタン Lv.15

    なんか運営のことよく思えないんですよねぇ、 まぁそんな事言ったらなんでこのゲームやってんだって話ですけど。以前八ターンぐらいで終わることを想定してると運営の人が言っていたと聞いたことがあるのでアザゼルラウラのためのカードなのかもしれない。 ってか気づいてたのならやめて欲しかった

  • あとりえ Lv.57

    ラウラ関係のコンボをstdから愛用しているけどこれは浪漫に過ぎないと思うよ。少なくともotkリノみたいな事にはならない。

ぼん Lv12

基本的にはスタンダードレジェンドのディーラーさんの救済と思ってます。アザゼルのロマンは強いですが、ディーラーさんが0コスで出せる、しかも自傷で6ターン目も回復は十分行えるというコンボは良いと思ってます。レジェンドなのに腐らせるのはもったいないですしねw

他3件のコメントを表示
  • ぼん Lv.12

    ディーラー1コスでした

  • ワンタン Lv.15

    ディーラーの救済は考えてなかったです。 6ターン目に4/5と6/4守護に大ダメージって結構やばそうな雰囲気が、もう1000エーテル呼ばわりはなくなりそうですね。

  • ワンタン Lv.15

    ディーラーの救済は考えてなかったです。 6ターン目に4/5と6/4守護に大ダメージって結構やばそうな雰囲気が、もう1000エーテル呼ばわりはなくなりそうですね。

  • ワンタン Lv.15

    2回送ってしまった すいません

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×