絶対に使い道が見つからない究極の産廃カード選手権
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

絶対に使い道が見つからない究極の産廃カード選手権

ランクマッチ、フリーマッチ、2pickは勿論、ネタデッキですら使い道を見つけるのが困難なカードを教えて下さい
スカルフェインはカウントビショップで使う事もあるので禁止です

これまでの回答一覧 (48)

MaPle Lv18

神 託 の 貴 族
果たして何割のプレイヤーがコストスタッツ効果をそらで言えるだろうか

他16件のコメントを表示
  • Y・U・A Lv.330

    恐らくビショップの5か6あたりのリーダー殴れない系ファッティ

  • フラン Lv.15

    3コス4/4の疾走でしたっけ(すっとぼけ

  • アモイル Lv.37

    6/6/6リーダー殴れないとかいうクソカードだな!(何故か暗記してるw)

  • だいそん、 Lv.42

    バハかDEで実装されてたらまちがいなく突進ついてるオバさん

  • てきとー Lv.182

    レアリティと効果がちょいちがうとはいえマステマと比べると悲しくなる。

  • あるま Lv.25

    2pickで、効果知らずにスタッツだけ見て適当に引いたら後々後悔した奴〜www 私です …私だけですかね?

  • くろすけ@ガバ勢 Lv.55

    強烈なデメリットからのほぼ無いに等しいメリット……。2pickで引くと悲惨なことになりますよね。

  • Jackray Lv.37

    ほんとに使い道ないよな...せめて3コスくらいなら使えたかもしれないのにw

  • あまねる Lv.16

    6/6/6 リーダーを攻撃できないでしたっけ…? 効果が知られてなさすぎて、初期のアリーナで「こいつが殴れればリーダー削りきれるのに!」って場面でリタイアされたことがあります(笑)

  • ここ Lv.48

    あるあるww てか有利交換しやすいから、ピックで取るのはありかと思うよー?

  • ネムレス Lv.31

    マステマの完全下位互換にしか見えないが、ビショップには陽光があるため、組み合わせる事で消えないフリーズゴーレムみたいな感じで扱えます。さあ!みんなも使ってみよう!…という感じで少しでも良いところを見出だすにはこうするしかなかった…

  • ミニゴブリン名人 Lv.11

    突進付与してほしい

  • りょーつ Lv.29

    こうゆうのは上方修正しないとダメだよな

  • 退会したユーザー Lv.17

    守護があれば、アレキサンダーさんの半分ぐらいの評価はありそう

  • ウォーター Lv.32

    むしろアレすぎる性能だから空で言えるレベル

  • 退会したユーザー Lv.84

    デメリット付けてスタッツが6cバニラと変わらないという、意味がわからないレベルのフォロワー。 陽光のバリアぐらいしか使い道が見つからない。

  • きなこもち Lv.2

    なお陽光だとサリッサがいる模様

esa Lv7

エルフの弓術

2pickで避けるべきカードをまず考え、そこから構築でネタデッキにも使えない、使いたくないものを選んだらこれになりました。

他2件のコメントを表示
  • 黒い椅子 Lv.75

    本気で意味不明なカードだからな。

  • ゆめみ Lv.37

    エルフにはランダムダメージ系のカードが沢山ある都合、このカードでしか出来ない動きがほぼ無いのも酷い。

  • 時野空人 Lv.41

    計算すると単体用なら素出しで同じコスト3倍火力のエレメンタルランスの方が序盤は便利、中盤以降も単体除去として比べてしまうとコストと手札全部吐き出すぐらいの勢いでやらないとエレメンタルランスに勝てない 全体用としても中盤以降はコスト的に3コンボ目のこいつと同じぐらいなのに手札次第でもっと火力が出る森の意志があるからよほどのファンデッキでもないと…

忌 む べ き 悪 魔 の 像

他13件のコメントを表示
  • にとろぐりせりん Lv.24

    レイナと組んだらある程度仕事するからセーフ(真顔)

  • Elf Axis Lv.89

    ティアと組んでもいい仕事しますよ

  • Lyle Lv.14

    ネプチューンも可 実用性はお察し

  • 黒い椅子 Lv.75

    面倒なら研磨を使えばいいのさ。2/3守護ならまあまあだ

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    二体進化してたら0コスになるとかだったら強かった

  • かなへい Lv.37

    ゴールドカードってのがカス ノーマルなら誰も触れなかった

  • ezjo Lv.14

    他の人が指摘してる通りレイナ・ネプチューンと使えば、ほんのちょっと使える。

  • 安く飯を食べたい Lv.41

    偶像デッキにピン刺ししてます。5ターン目偶像からの6ターン目にハゲ進化と一緒に出すのが理想です

  • ドラりん Lv.178

    以前同様のスレに書いたけど、あまりにも有名過ぎてネタデッキとしての活用方法があるからこの手の話題では適切ではないみたいですね

  • 退会したユーザー Lv.123

    こいつにルーンの効果やればよかったのに。1/0/3守護ってなにすんのとか死んでも言っちゃいけない。

  • ネロ Lv.5

    ネプチューンの効果で使えるやん、悪魔

  • キッチー Lv.20

    割るべき悪魔の像

  • marie Lv.51

    戦乙女の槍や竜爪の首飾りがあれば攻撃もできる有能守護になるよ

  • かなへい Lv.37

    ネプチューンとの組み合わせとか言う人いますがそんな枠ありますか?

森 の 聖 域

他3件のコメントを表示
  • Y馬 Lv.8

    せめて攻撃力1全てならなぁ

  • ムクロマンサー Lv.71

    一度上がって2になってしまうと対象外になるのも悲しすぎる

  • _ Lv.57

     完全に運命の泉に負けてる

  • くろ Lv.23

    盗賊が3枚並べてきたときはルナちゃんもびっくり

Mira Lv55

ゲリュオン
2pickであろうと4コス3/3以上の仕事はしないカス

Rion Lv52

使いみちが見つからないカードなんて、其々をプレイしている人達にはわかってるから。

むしろ

使いみちがないと言われているカードの使いみちを討論したほうが建設的だと思うヽ(´ー`)

忌むべき悪魔の像

不死者、従者を進化(進化しても意外と放置される)

進化に2体攻撃>悪魔の像召喚>汚れた再生、ソウル、アサシン使用

強化悪魔の像盾+リッチ複数+敵排除

4-5Tで狙える除去テンポコンボです。

エルフの弓術はガチの産廃
何故+2コスで実質完全上位互換があるのにこんなゴミを追加したのか

退会したユーザー

初 級 錬 金 実 験

3コスも払って出てくるのがクレイゴーレムという超絶謎カードだ!!

他10件のコメントを表示
  • たむ Lv.24

    いや土置いてるからコスト相応だぞ

  • LIBE Lv.25

    4コスガデゴ+印があるからどうしても見劣りする

  • くさいげーむす Lv.49

    3tで印と2/2だけの動きだったらドワーフくんでもできるしなぁ

  • てきとー Lv.182

    劣化ドワーフなのは否めない。

  • めあ Lv.28

    普通に使ってるんですが…

  • かなへい Lv.37

    普通に使ってる理由が知りたい 枠ある?

  • 退会したユーザー Lv.44

    ファイターさんには悪いけど2/2バニラは2コス相応じゃないと思う。炎熱や雄大は1コス土+1コススペルだからいいけれど。こいつにジャンクもついでに出すとかそういう効果ほしいなぁ(甘え

  • ぱっぱ Lv.26

    私も一応使ってます、錬金術の代償とこのカード一枚ずつですね。3ターン目に土を出したいときに代償だと腐る場合があるので採用してます。

  • 時野空人 Lv.41

    コスト計算だけで言えば土の魔片(1コス)+ゴーレムの錬成(2コス)で合ってるんだが手札1消費で2枚分の動きが出来る代わりにスペブ出来ず墓地も肥えないから微妙って評価なんだよな…  2コスなら強かった

  • kuzira3 Lv.53

    元のゴーレムがスペブでアド取りながら2/2出すから、2コスでファイター以上のコスパあるって言うのを考えるとね……土は印プラスするからコスト上げるわって言うのばっかよね

  • 退会したユーザー Lv.17

    3コススペルでゴーレム+印とかならいいカードなんだがなぁ

エラスムスじゃないですかね。
エラスムスの秘技の完全下位互換ですし

他7件のコメントを表示
  • 時野空人 Lv.41

    何でや!エンハンス秘技より1コス安い部分で一応相互やろ!!(使わないけど

  • min_a Lv.19

    何でや!実質6枚差しできるんやで!!(使わないけど

  • やす Lv.19

    何でや!リーダースキンは使われてるやろ!!(デッキでは使わないけど

  • うるきむ Lv.19

    誰か使ってやれよ!!!!(自分は使わないけど

  • JIKA Lv.13

    何でや!割ったらエーテルはエラスムスの方が多いやろ!!(使わないけど

  • えきたいにんげん Lv.14

    ランダム除去役で普通に2枚採用しててすまん

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    秘儀は選択不可で攻めてくる相手とか潜伏とかに刺さるから超越と秘術では普通に採用する エンハンスはよっぽど圧勝している時じゃないと使わない

  • 防人 Lv.126

    エラスムスじいちゃん土ウィッチに除去要因の一人として二枚入れているのだが。少なくとも弱くはない。

エルフの弓術、祈りの集約なんかはガチのゴミじゃないか?弓術は除去が貴重なpickですらpickを避けたいレベルのゴミ。祈りの集約はpickじゃ隙まみれのゴミなのはもちろん、構築でもスカルフェインや偶像との相性が終わってるからカウントに入る余地がない。

他3件のコメントを表示
  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    エルフのカード全般がぶっ壊れが多いせいだから… まあそれ踏まえても産廃だけど

  • にとろぐりせりん Lv.24

    祈りの集約はホーリーメイジ軸のデッキのキーカードだって聞いた。ほんとかどうかは知らない

  • ぼた餅 Lv.19

    死の宣告、禁じられた儀式、異端審問の順で確定サーチできるようにしてました(過去形)

  • 安く飯を食べたい Lv.41

    祈りの集約は消滅セラフで使ってました。1ターンで発動するので場の圧迫もなく良い感じでしたね。

てか大体ここで言われてるカードはランクマて雑魚なだけでpickだと強いのがほとんど。

だから本当の産廃ってのは無い。

そういうカード達に焦点を当ててデッキ作ってみると案外面白いものですよ。

忌むべきさんだって俺は進化ドラゴンデッキに入れてましたよ、くっそ勝率悪かったですがあのときの忌むべきさんは輝いていて格好よかったです(小並感)


他6件のコメントを表示
  • 在りし日の松田 Lv.35

    つまり、2Pickでは除外された上に構築戦でも現環境でまず採用されないカニバルフラワーさんが最強の産廃なのでは?

  • ポテトマン Lv.22

    いや、祈りの集約だな

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    祈りの集約はメイジビショップで使うといい感じに仕事する メイジビショップ自体ネタだけど

  • アモイル Lv.37

    アルケミックロア、、、

  • ドラりん Lv.178

    上の方にもあるけど、ランクマでも雑魚なのに2Pcikではその何倍も雑魚なエルフの弓術が本当の産廃?

  • あまねる Lv.16

    アルケミックロアは普通に2PICKで有用です。1枚で複数枚除去できるカードは基本的に強い。分からないのであれば、使い方が悪いのかも。

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    ロアは冗談混じりで秘術にピン指ししてみたけど土の節約スペルとして十分活躍した 環境次第だけど4枚目の破砕として考えると割りとアリ

trd Lv144

ビーストドミネーター
どう使うのか良く分からなさすぎる
3ターン耐えられたら終わる

他9件のコメントを表示
  • あるま Lv.25

    リミルつけて殴るとか、オーレリアにぶつけるとか結構使えますよ 少なくとも産廃ではないかと

  • スターダスト男爵 Lv.34

    5コスト最強スタッツは意外とバカにできませんよ 5ターン目に進化込みで使ってあげるのが1番かと(ここがサディスティクナイトとの最大の差別化) 復讐入ってなければ、相手が放置することもあるでしょうし

  • Raiza(マゼルスピードネメ Lv.96

    それなりに採用実績あるんだよなあ。やはり5/6/6を放置はできないし。

  • teiou Lv.14

    守護にぶつけるにしても処理強要させるにしてもそれならマステマでよくない?ってなりそう

  • てきとー Lv.182

    マステマは守護持ちじゃなけりゃ殴れないのがネック。

  • teiou Lv.14

    アグヴで使ってるけどマステマは基本盤面有利な時に出すから守護以外殴れないことはあまり足枷になってない印象だわ

  • trd Lv.144

    5コス域ならマステマでいいとは思うな・・・まぁでもたしかに6/6は放置できんか、俺はリスク高くて入れたくないけど

  • pegu Lv.10

    先攻5ターン目に進化させると結構な確率で、次のターン相手の進化使ってくれる。 運が良ければ相打ちで処理してくれるから、何もないフィールドにインプランサーを出せる。

  • あまねる Lv.16

    ドミ姐さんはけっこうな環境で使われています。 レジェンドは基本的にネタデッキにも入らないような完全な産廃はいませんよ。

  • 金糸雀 Lv.44

    マステマよりも汎用性が高くて十分使える。マステマは出せる盤面が限られるから使いにくい。

K/Z Lv23

 天上の楽曲

ずぅっと前に2度ほどビショで使われてるのを見たことあるがそれ以来見たことがない。除去の増えた今だと体力+したところではどうにもならないし。これを使うぐらいなら3コス守護持ちでも入れてた方がいいと思う。2pickで5,6までてきて3枚つかまされた時は負けを覚悟した…(白目

  • _ Lv.57

     レリアビショには一応使える。サリッサに使うと強い。

パーシヴァル
神秘の獲得
森隠れの獣人
ノーブルフェアリー

この辺?

他4件のコメントを表示
  • ぽろんと Lv.36

    ノーブルは本当に使い道が見出せない・・・

  • パーニャ Lv.34

    森隠れはエルフの唯一の潜伏、前のターンに出せてリーサル補助できる。え?リノには補助なんていらない?・・・

  • 通りすがり Lv.8

    ノーブルは一時期入れてたけど環境についていけなくなって抜いたわ。0コスフェアリー×2、ノーブル、エンバレで一掃するのが楽しかった。

  • ドロきち Lv.83

    神秘の獲得は冥府ウィッチにピン差ししてます。

  • 裏技君 Lv.18

    パージヴァルは2pickでは知る人ぞ知る良カードだぞ

_ Lv57

 ライトニングベヒモスとかいうラストワードでこっちに2点ダメ飛ばしてくる絶対に使えないやつの話でもする?
 あいつヴァンパイアクラスと間違ってんじゃないのか?

他4件のコメントを表示
  • kingmooo Lv.35

    2pickだと以外に強いぞい

  • てきとー Lv.182

    pickだと4tか5tに6/6という凶悪スタッツ置けてかなり有能。託宣使っての4tだと返す手段あまり無いからかなり暴れれる。

  • すずめ Lv.102

    4ターン目に出してやったらウルズのオモチャにされたのですが……

  • _ Lv.57

     死の舞踏も4点ダメもヤバイですな。

  • katz Lv.2

    舞踏使わせたら十分仕事してると思うんだが。

wiz Lv7

敬 虔 な 修 道 女
もはや誰も名前すら出さないカード

他5件のコメントを表示
  • 黒い椅子 Lv.75

    レリアビショップのエースだよ

  • Lv.69

    あ、おいまてい。レリアビショップでも非レリア時が弱すぎて採用見送られがちだゾ。というか私は採用してないゾ。

  • うさぎ Lv.12

    産廃ではないよ

  • ポッピー Lv.2

    1/1を圧倒的にとれるw

  • ポッピー Lv.2

    1/1を圧倒的にとれるw

  • 退会したユーザー Lv.84

    このカードを4cに出すと、100%レリア読まれる。

これはファーストカースですわぁ

他3件のコメントを表示
  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    2pickだと手札の減らない除去として優秀だから…

  • Asta Lv.54

    ファーストはまだギリギリネタで済むレベルかと。セカンド以降は…

  • ターンブルブルー Lv.154

    ファーストの無限ループならよかったのに

  • tyantyaa Lv.16

    2pickだとそこそこ使えるんだよなぁ・・・

スカルフェ…ハッ!?
なんだかんだでアリーナだとピックせざるをえないこともあるので使ったことがないカードではないんですが、個人的にはベビーフェルパーかな…。なんで手札3枚つかって出てくるのが1/2/2…?

退会したユーザー

どうかんがえてもファイター
他のカードは癖があるものの其れ自体独自の可能があるがこいつはエボルヴからは他のカードの完全下位互換だから

他1件のコメントを表示
  • だめだこりゃ Lv.14

    そのうちきっとバニラ専用の強化カード出るから・・・ ファイターさんはこの手のカード達の中では本当に泣いて良いと思う

  • 退会したユーザー Lv.46

    もし強力なバニラ強化がでたらバニラが比較的多いドラゴンが寄生されるな(白目)

windlog Lv10

誰かクイーンメイブ言えよ

他2件のコメントを表示
  • ぼた餅 Lv.19

    力場ウィッチでお世話になってますわ

  • Uzak Lv.224

    メイヴ使い道わからんよねw

  • esa Lv.7

    std期ではかなりの高スタッツで、フォロワーのほとんどをスペル・アミュ出し編成にすると、結構使えましたよ。(現環境で有用とは言ってない)

zawa Lv28

怨 恨 の 魔 女

聞いたことねえだろ?wwww

他3件のコメントを表示
  • ドロきち Lv.83

    残念ながら秘術無しコントロールウィッチで、2枚積んでいます。

  • zawa Lv.28

    コントロールウィッチが初聞だから許してw

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    さっき2pickで活躍したからなぁ… ウィッチの2pickならスペブに依存しないアタッカーとして使える

  • しゃどうむーあ Lv.11

    冬の女王の気紛れ使った次ターンに出せると気持ちいい。

ここでも一切名前が出されてないアルケミックロア

他6件のコメントを表示
  • えびびん Lv.57

    エボまでだけどアルケミックロア使ってたよ。自軍巻き込む灼熱とかに比べたらたしかに見劣りはするけど全体3ダメージは弱い効果じゃない

  • アモイル Lv.37

    ハンプティダンプティ が なかまになりたそうに こちらをみている ▼

  • 退会したユーザー Lv.46

    Epが手元にないので仲間にできなかった

  • WAVE Lv.63

    超越に入れようとしたけど土挿して破砕のほうが強いことに気付いた

  • ななな Lv.37

    2pickでアンデットキング→死の祝福でドヤァ…してたら一瞬で返されました

  • esa Lv.7

    2pickではむしろほしいぐらい

  • フリクション Lv.10

    スタン期の秘術ウィッチで使ってました(諦め) あの頃は乙姫に対抗する手段がこれしか無かったんだ……しょうがないんだ……

退会したユーザー

ファーストカース
魔術書の解読

他2件のコメントを表示
  • esa Lv.7

    ファーストカースは2pickではそこそこ。 魔術所の解読は、私も有効に使えた記憶はございませんw

  • てきとー Lv.182

    魔術書はpickで余裕があるときに使う手札補充として使えなくはない。優先してpickするものでもないが

  • 赤っぽいの Lv.57

    魔術書はDEで平均20ターンかかる土に2積みしてた

絶対に効果答えられないと思う...
「ティターニアの妖精郷」

他1件のコメントを表示
  • muscus Lv.2

    フェアリーは進化にEP使わない…じゃない?(ドヤ顔 いらないアミュならロイヤルでしょ 鉄壁の城塞!盗賊の極意!騎士王の威光!こいつら全然使われてんの見ない

  • ミヴァP Lv.30

    御旗と組み合わせると騎士王の威光そこそこ便利ですよ。 毎ターン2/1速攻はかなりめんどくさいです。

JR Lv22

ブレイブフェアリー

1コス1/1守護

他2件のコメントを表示
  • ドロきち Lv.83

    7ターン目に太古の森神とこれを出す動きが強いですよ。

  • NAO*key! Lv.500

    クイブレ君の一撃を防げるゾ

  • ムクロマンサー Lv.71

    クイブレどころか、別に一撃防ぐだけならバハの一撃だって受けてくれる 守護がある時点で価値あるのに、1コスだから全体で見れば全然使える方

ベビーフェルパーが最強だと思います。
OTKエルフなどで1コストのフォロワーはそれなりに需要がありますが、こいつは優先度最下位、というかブレイブフェアリーと違って選択肢にすら入りません。
2pickでも1/2/2が出てきたから何?って感じですし、むしろフェアリーの代わりに使われることの方が多いです。
忌むべき何とかさんは一応守護持ちで時間稼ぎしてくれるだけマシだと思うんですよね…

他2件のコメントを表示
  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    フェルパーはエンシェントで回収した後に余った1ppで手札整理のついで感覚にだすと強いから…

  • 金糸雀 Lv.44

    テンポならありでしょ。

  • キモカードオタク Lv.5

    好きな人には悪いけど、絵が怖い。 1コスでフェアリー以上の働きをするカードは基本強いと思うんですよ…。なんに使うかわからないけど。

エルフ→沼の精、癒しのエルフ、エルフの弓術、
フェアリーキャスター、宝石のエルフ

ロイヤル→パーシヴァル

ウィッチ→ない

ドラゴン→ルフ鳥、グリントドラゴン、竜化の秘法、

ネクロ→死都の女王

ヴァンパイア→ヴェノブコブラ、デモンスナイパー、
仮面の殺戮者、

ビショップ→マスターレディセージ、高位プリースト

ニュートラル→デザートライダー、魔術書の解読

ここに書いているカード以外は何かしらの使い道が
ありますが、逆ににここに書いているカードは、
使うビジョンが一切見えてこないです。

他15件のコメントを表示
  • Reo19世 Lv.55

    ルフ鳥はフェイスドラゴンに入れてましたよ。ムシュと合わせると結構凄い打点出ます。

  • 退会したユーザー Lv.45

    竜化の秘法は劣化変成として使えるぞ

  • trd Lv.144

    すみません、ビーストドミネーターさんはどうやって使うのん?

  • Rion Lv.52

    祝福→死都の女王→祝福or従者+汚れた再生。女王よりヘイト高いカードをテンポ展開で並べれば意外と仕事しますよヽ(´ー`) まぁ、ランクマBまでは使えたけどAからはちょっとデッキに余裕がないですけどね。

  • ドロきち Lv.83

    そんな使い方があるとは思わなかったです。皆さんの使用法で一度試してみます。あとビーストドミネーターは復讐ヴァンパイアでリミルと組み合わせると強いです。

  • スターダスト男爵 Lv.34

    あと、ウィッチなら神秘の獲得を忘れないであげてください

  • えびびん Lv.57

    マスターレディーセージは4枚目の治癒の祈りとして使えなくないですよ、疾走ビショではゴミですが普通のカウントビショやセラフビショではなくはないかと

  • Raiza(マゼルスピードネメ Lv.96

    癒しのエルフはアグロにかなり効きますし、パーシも腐っても顔面なのでそこそこです。ルフは3/4/2なので弱い訳がないです。

  • ドロきち Lv.83

    確かにこうして見ると使い道はまだありそうですね。試してみます。

  • ここ Lv.48

    魔術書は庭園において代えの効かないドローカードですぞと

  • ルンバ Lv.68

    沼の精はロックエルフで使えますぞ

  • ぼた餅 Lv.19

    パーシヴァル軸のデッキ使ってるけど、守護いても顔面殴れるし強いぞよ

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    魔術書は園庭だと三枚目の闘気としてわりと良いカード 仮面は条件の割に効果しょっぱいけどロイヤルエルフに刺さる

  • ドロきち Lv.83

    皆さん親切にありがとうございます。自分も特定のカードを軸にしたデッキはよく作りますがまだまだ甘いですね。参考にさせて頂きます。

  • Y馬 Lv.8

    ファーストカース、、、

  • 冬華 Lv.6

    パーシヴァルさん、メイドさんの色香で騙されて、戦場に巻き込まれるストーリーを考えてちょっと萌える展開。

いままで挙がってるカードは大体pickなら使える、むしろ強いカードもありますね。 pickも含めると意外と使えないカードってないなと思いましたが・・・ カニバルフラワーだけは、pickでも選び辛いです。

  • teiou Lv.14

    カニバルフラワー随分前にpickでは出なくなったんですが…

kensei Lv5

ミストドラゴン
1コスト上だが同じレアリティとステータスで疾走持つ奴がいるらしい

マスターレディセージだけは本気で使い方がわからない

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×