絶対に使い道が見つからない究極の産廃カード選手権
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

絶対に使い道が見つからない究極の産廃カード選手権

ランクマッチ、フリーマッチ、2pickは勿論、ネタデッキですら使い道を見つけるのが困難なカードを教えて下さい
スカルフェインはカウントビショップで使う事もあるので禁止です

これまでの回答一覧 (48)

YU Lv5

氷 結 の ド ラ ゴ ン

  • ドロきち Lv.83

    竜爪の首飾りと組み合わせると強いです。

は?どうして奴の名前が上がらないの?SDKからやってる勢が減ったの?

ミスリルゴーレムさんに決まってるだろォ!!

他2件のコメントを表示
  • てきとー Lv.182

    2pickじゃウィッチ最強クラスのカードだからNG

  • 木曜もっくんさん Lv.35

    ミスリルゴーレムはまだ使えるゾ

  • Lv.69

    お、まてい。ミスリルゴーレムは土のフィニッシャーがわりに使えるゾ。

竜化の塔ですかね。
産廃というか時代遅れのデザインなだけですけど。

他2件のコメントを表示
  • esa Lv.7

    積極的に拾うカードではないけれど、2pickではそこそこ仕事できますよ

  • itai Lv.5

    ネクサスさん使っとるやないかい!

  • ats Lv.29

    2pickだと割と竜呼びと合わせて突進した後にドラゴンの量産体制ができるぞ

ネロ Lv5

エルフ カニバルフラワー

ロイヤル 鉄壁の城塞

ウィッチ 水晶の魔撃手

ドラゴン 竜の咆哮

ネクロ ゴエティアメイジ

ヴァンパイア ゲリュオン

ビショップ 祈りの集約

ニュートラル 天上の楽曲

ですかね

他10件のコメントを表示
  • ドロきち Lv.83

    城塞は普通に使えるゾ

  • masa@ドラゴン勢 Lv.100

    あ、おい待てい(江戸っ子)咆哮の強さが分からないってことは最近シャドバ始めたのかゾ?エボルブの頃は対エイラ、昆布で最強だったんだわ。今でもカードパワーは高いゾ。

  • 退会したユーザー Lv.45

    2ピックで輝くカードがちらほらまざってますねぇ

  • masa@ドラゴン勢 Lv.100

    あ、待って竜の咆哮ってあっちの咆哮か。連なってる方と勘違いしてたゾ。許し亭許して。

  • 嵐の中で輝くルナ Lv.106

    エイラ、冥府全盛期の前環境でのゴエティアちゃんの活躍をご存じない?(過去の栄光

  • 流通@ Lv.34

    天上の楽曲もレリアビショの優秀なサポートカードですねん

  • ネロ Lv.5

    へぇ~全然見かけないし誰も使ってないからゴミカードだと思ってますた

  • IGA Lv.34

    ゴエティアなんかは環境に左右されるカードだからねぇ

  • 言霊使いジンジャー Lv.10

    神秘の獲得ですね

  • Coハル Lv.4

    ゴエティア使ったエイラ戦は楽しかったな~たぶん勝率3割位だったけど相手のカード全てに対応して盤面で勝てたからなお良かった。 今の流行には合わないかも知れないけど、長期戦ネクロならまた入れたいカード。

  • krowneco Lv.1

    復讐の悪魔とジャガーノート。 デメリットの割にリターン少なすぎやしませんかね...?

鬼氷 Lv23

これは2pickにまだあった頃のかにバルフラワー

アミュ破壊系はクラスカードでは少ないし腐ってもフォロワーだからまだまし。
ロマンも強さも唯一性も何も無いエルフの弓術こそが真の産廃。こいつの前で他のカードをネガるのはやめておいた方がいい。

WAVE Lv63

アビスビースト
マグナポタニスト
アンデッドキング

知らないとは言わせないが使えないとしか言えない

残忍な修道女
4コス4/3
進化時5/4
アミュレット1つのカウント2進める
進化時スタッツ+1+1だしカウントビショップなら他のカードでカウント進めるし進化も4コスト帯ならハゲにとか他に使えばいい
もう出てたらすみません

腐人 Lv122

クイーン・メイブ以外考えられない

鉄壁の城塞かなぁ。あれ使ってる人は見たことないです。

クリスタリア・リリィ
エンハンスしてまでスノーマンに変えるんだったら、他の破壊系カード使いたいですね
(個人的な意見です)

  • パーニャ Lv.34

    エルフの唯一のラスワ回避手段、対ネクロとかだとかなり欲しくなりますよ。

ナイトメア
もはやどのクラスかも忘れてしまうレベル

ユウ Lv4

天空城
使ってるやつ見たことがない。

  • Ldail Lv.6

    ドロシーで天空城に負けたよ。AA3の時

ゴブリンを嬉しそうに抱えて持って来る様になったミニゴブちゃん

たま Lv32

死霊の手

  • ドロきち Lv.83

    ネフネクにピン差しすると仕事してくれます。

goma Lv14

レイジングテイエン一強な気ガス

baku Lv20

エルフの弓術を超えるカードが皆目見当つかない。インパクトありすぎる

祈りの集約をstd期以外で見たことある人いますか?std期は自分が使ってたのでいました(鉄の意思)

  • ここ Lv.48

    エボルブでも使ってました スカルフェインさんと合わせると良しです

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×