質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

第一回 ミス・ウィッチ・コンテスト

ウィッチ美女の頂点を勝手に決めようぜ!
エントリーは全てのウィッチ!
審査員はお前ら全員だ!

投票方法
投票したいカード名を記入してコメント。
投票したいカード名の出ているコメントにグッド。
長文で無ければ投票理由の記入可。

期間は3月3日(金)まで
後日集計、3月4日(土)19時に発表します。…多分

僕の推しは…クレイゴーレム(♀)かな。

追:結果発表と同時にミスニュートラルを開催予定

これまでの回答一覧 (33)

やっぱパメラさんなんだよなぁ…

ねむ Lv49

この人

他2件のコメントを表示
  • こまき Lv.43

    進バハ詳しい人で、この子の名前知ってる方。教えてください。

  • 茨苑 Lv.5

    フロストウィッチ・ディアナですよ

  • こまき Lv.43

    茨苑さん、ありがとうございます!

「さぁ…飛ぶわよ!」
って事で君たちの熱い(殺意)声援期待しています!

退会したユーザー

みえ

退会したユーザー

お世話してあげたい

ミスリルゴーレムで

何故誰もマーリンを挙げない

Mira Lv55

アン一択ですわぁ

ホウ Lv18

レミラミちゃん

「錬金工房」の娘

これはウィッチのアイドル、ジャンクゴーレムちゃんで決まりですね!丸っこいボディがとってもキュートです!

  • LIBE Lv.25

    可愛い系コンテストじゃなくて美人さんのコンテストだからなぁ

エミルを押します
特徴的な声、金髪ロリ、以外にエロい服装=最高です

  • ホウ Lv.18

    UMRにしか見えなくて美女に脳再生されないんだ(;;)

初めて見たときからフレイムウィッチさんのファンでした
なお採用率

ウィッチクラフトマギサ様で。
ドSっぽい感じ好き。

スキンにもなっているアークサモナー・エラスムスちゃん一択

  • Lv.69

    妙齢の方だしちゃんの対象なのだろうか(グッドぽちー)

ウユウユゥュ...

ado Lv25

ガントレット尻ーラー

やっぱり上級アルケミストちゃんですかね
かわいい!

  • ぬいぬい Lv.94

    ちなみに進化前のボーイッシュな感じが好きです (上級アルケミストの進化後の投稿があったので)

退会したユーザー

一目惚れです。


ルーンガーディアンさぁぁぁん!結婚してください!

6 Lv8

ホルスタインことイザベルさん以外にいるの?

ドロシーやアンなど魅力的なカードがあって凄く悩みましたがやっぱり僕はゲイザーちゃんですかね
大きな瞳に触手の付け根がフェチズムを揺さぶられます

NAO*key! Lv500

ライトニングシューターちゃん
可愛い驚かしたい

LIBE Lv25

デッキには入れてないけどスカラーウィッチさん

(このイラストの)マーリン

まだ出ていない所として「神撃のバハムート」でも「shadowverse」でも哀れさを感じさせるディザスターウィッチさんに一票…。あの人街を滅ぼしてなんていないのよ…。

(現時点ではゴーレムシリーズコンプリートまであと二種類ですかね…。誰か投票してくれるといいけれど…。)

変性の人

他1件のコメントを表示
  • こまき Lv.43

    名前わかる方書き込みよろしくお願いします

  • 翡翠(カワセミ) Lv.34

    手遅れかもしれませんが、一応…。ホワイトマギさんだそうです。

退会したユーザー

構築マーリンがドストライクだったので3セット買いました(半ギレ)

なのでガントレットお尻ヒーラーを推します

Asta Lv54

連続実験の娘に一票。質より量って感じがいいですね。
ウィッチはフォロワーのみならずスペルやアミュレットにも良いキャラが多くて悩みどころですね。

おっぱいさん

他1件のコメントを表示
  • Lv.69

    誰だ

  • 防人 Lv.126

    イザベルにしとこ。

ミスリルゴーレム

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×