シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
ミニゴブナーフということでOTK乙ったので 皆さんの冥府エルフや私の冥府のアドバイスなどお願いします
森荒らし2はありえないです、3にしてください。 あと冥府はオデンやバハに消されることを考慮して3積み推奨です。出すタイミングも気を付けてください。
回答ありがとうございます 舞踏抜いて森荒らし冥府を3積みしたらかなり安定しました アドバイスありがとうございます
自分がミッション消化でよく使うデッキです リザを採用してるので、超越やドラゴンに殴り勝つことも可能です リノは相手フォロワーの除去要員としも使えます 扱いが難しいため、慣れていくことが重要ですよ(`・ω・´)
リザは思いつきませんでした テンポよりの冥府にしても面白そうですね
コラボ 『エパリダ』がゲーム初コラボ!モンスター育成RPG『エグリプト』の特別イベントを特集!
リリース サイバー世界の未来を取り戻す!サイバーパンク全開の『量子行動』配信開始!
リリース 個性的でかわいい仲間たちとのんびり放浪ライフRPG!『放浪仙人』配信開始!
回答ありがとうございます 舞踏抜いて森荒らし冥府を3積みしたらかなり安定しました アドバイスありがとうございます