質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

皆さんの好きなプレミアムカード

このカードのプレミアムかっこいいとか、かわいいとかあれば皆さんのオススメ知りたいです!

自分のかわいい1位はオリヴィエ。たなびくロングヘアーが進化でショートヘアになるのと、レジェで当たったプレミアムだから思い入れもあります。
かっこいいのはフロントガードジェネラル、ファングスレイヤー、氷剣の戦鬼のプレミアムです!戦士系カードは闘気まとったりしててほんとかっこいいです!

これまでの回答一覧 (29)

欲しいだろぉ?・・・・・欲しいって言えよ!

他1件のコメントを表示
  • のすけっと Lv.10

    めっちゃ欲しいです!全てを焦がす黒煙纏うスカルフェイン、プレミアムだと炎が動くんですかね。STD期から今まで環境で見たこと無いんですが、全てを焦がすスカルフェインの姿を見れる環境が春の新弾で来ること願ってます

  • sm Lv.8

    普通にほしい…

Elf Axis Lv89

プレミアムモルツかっこいいよ

他1件のコメントを表示
  • ひでも Lv.13

    プレモル初めて見た… めっちゃかっこいいですね!

  • のすけっと Lv.10

    プレミアモル様やばいすね。炎がめちゃくちゃかっこいい!何度でも蘇り挑んでくる雰囲気出てます!現環境でもネクロマンサーに必ずいますよね

ツバキですかねー
刀身が光るんですが、これがカッコよくてカッコよくて。

  • のすけっと Lv.10

    ツバキめっちゃお世話になってるから、プレミアムがちで欲しいです!刀身だけが光るとか憎い演出ですね!場に出ると覗く刀身で大型フォロワー必殺して、すぐさま闇に紛れるツバキはかっこいいです

YAY Lv58

派手なカードやかっこいい系とかもすきだけど、怨恨が一番好き
風情があって大変よろしい

  • のすけっと Lv.10

    そういう見方もあるんですねー!キラキラしてれば良いわけじゃなくて、怨恨みたいな絵画のようなしっとりした感じ確かに好きです。見直してみた怨恨プレミアム無かったのでこんど狙ってみます

今でも現役ですね

  • のすけっと Lv.10

    爆発金玉さん!アグロヴァンプとかには強そう。実装当初は良く見ましたが、今ではまったく見なくなったので見た目の面白さとインパクトでエンブレムとかスリーブ枠で使ってくれてもいいですよね「

シャドウリーパーです。バックの十字架が輝いております。
リーパー本体の見た目もさることながら、エ〇ァファンにはたまらないっすね。

他1件のコメントを表示
  • のすけっと Lv.10

    リーパーいいですね!言われて確かに某使途アニメだと気づきました。闇に潜みながら他の魂を糧に自身を強化する姿、ゲーム中でもよく見ますし相手にするとけっこう強敵ですw

  • ワインレッド Lv.11

    確かにこれは使徒w

可愛い1位はカローンです
雪の舞う中微笑んでいる様がいいですね
(実はレジェンドのプレミアム1枚も持ってないんや…)

  • のすけっと Lv.10

    カローンもさらに可愛さでてますね。雪がプレミアムだと動くから、ドラマのワンシーンみたいで雰囲気でますけど、薄着のカローンが寒いから暖めてって今にも言ってきそうですw

®️ Lv15

バハムート
シンプルに厳かな感じが好きですね。
愛着があるカードです。

  • のすけっと Lv.10

    バハムートのプレミアムとかウラヤマです!やることは派手なのに、天から舞い降りて厳かに佇む姿、プレミアムだとさらに神々しいんですねー。僕もノーマル版ですがお世話になってるカードです

かわいい...かわいくない?
この隠れた太ももがなんとも...いや別にいやらしいことは言ってませんよ?はい
ただこの太ももすごい触りたいなぁと、そう思ってるだけでございます、いやほんとに

他1件のコメントを表示
  • のすけっと Lv.10

    くっそかわいいです!w シャドバ内でも闇を纏う暗殺者はトップ5位くらいに入る可愛さありますよね!この子の太ももに頭挟まれて夢心地のままなら暗殺されてもいっか!みたいなw

  • じんごん Lv.27

    コメントありがとうございます! いやそのとおりですよ!むしろ自分から殺されにいくまである(キリッ)かわいさ的にはリザのほうが上なんですけどプレミアない...くっ...!

通常乙姫のプレミアムですかねぇ…

水中なのでゆらゆらと光が動いていて、神秘的かつ可愛らしい…。

あとマッチ中だと親衛隊ももれなくプレミアムで出てくるのでとても盤面が賑やかになりますよー!

  • のすけっと Lv.10

    乙姫いいですねー!水の表現は静止画よりプレミアムだと数段上がりますからね。しかも乙姫やサタン、蝿の王とか1枚で複数のオリジナルカードが場に出るカードは他のプレミアムよりも価値が高い気がします!現在は1枚積みですがノーマル乙姫はSTD期からずっと活躍してくれてます。

白彗 Lv59

個人的に好きなのは悪戯ネクロですかね(°ω°)
霊が周りにふよふよ浮いてる感じがええですw
(ネフティスのプレミアも欲っすぃ…)

  • のすけっと Lv.10

    悪戯ネクロマンサーの絵綺麗ですよねー!ゴーストみたいな揺らぐ物体の表現はプレミアムだと段違いで見栄え良くなりますよね。現環境でもよく見ますし、プレミアム悪戯ネクロ欲しい人多いと思います。ネフティスプレミア自分も欲しいです…

ぼわぼわしてるのが綺麗でカッコいい(語彙力皆無)

  • のすけっと Lv.10

    消滅から魂を救う墓守はネクロマンサーの裏方的な存在ですよね。なんか改めて見るとダンディーな顔してるんですねーかっこいいな!

Mira Lv55

儚げな感じが好きやで

  • のすけっと Lv.10

    あー死を追う者めっちゃいいすね!悲壮感というか雰囲気こんなに変わるんですね!幸せな生活を捨てて、救いの無い道を進むようなバックストーリーありそうなw

退会したユーザー

ネクロマンサーのケリドウェンです。特に進化後が好き。
ケリドウェンが薄く輝き、周りを漂う糸状の魔力が瓶に吸い込まれていて、後ろでカブトムシがキシャ―しています。
とにかくエフェクトが幻想的なのがいいですね。

あとは、カッコよさと迫力でアンドラス。殺意だけを取り出せばレジェンド。
筋肉ではジェノですね。うっすら燃えている肉体はある意味美しい。

  • のすけっと Lv.10

    ケリドウェンのプレミアム初めて見ました!真夜中に暗い部屋で黒魔術を唱えるケリドウェン…プレミアムだとめっちゃ幻想的ですね! アンドラスは氷剣の戦鬼と戦友って感がしましたw。ジェノの闇夜に浮かぶ均整の取れた身体たまらないですし、現環境でも良く見ます!

プレミアだとセラフかなー。ただひたすら神々しい感じがして好きです。ターン進むたびに絵も変わって、エフェクトも変わるのでみていて飽きないです。欠点があるとすれば、試合中しか見れないことかなw

  • のすけっと Lv.10

    セラフいいですよね!自分も1枚持ってます! プレミアムだと力の解放を待って鼓動するような表現がノーマルより綺麗ですよね!確かに今見にいったらカウントダウン先の絵見れませんね…サイゲームさんアプデ願いたいですw

サタンかなー
10枚ともプレミアムになるのがいい
あと一枚手に入ったら本格的にサタンメインで組もうと思ってる程度には好き

  • のすけっと Lv.10

    初めて知りました!プレミアムだとサタンデッキ全てプレミアムなんですね!がぜんサタンプレミアム欲しくなりましたが、レジェ+サタン+プレミアムの神引きが…頑張りますw

カブリエルです。美しい!

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.43

    友人のアカを借りるときはいつもお世話になっております。 計算外のリーサルにつながるので、なかなか抜けない一枚です。

  • フレンズ Lv.9

    私はミッドレンジネクロとフェイスロイヤルに入れてます。死の祝福からのガブリエルが気持ちいいのでw

  • のすけっと Lv.10

    ガブリエル確かにかわいい!ノーマル絵も神々しい感じで美麗イラストだから、プレミアム映えしそうで持ってるのうらやましい!欲しいっ!

リザですかね
最近は出番が無くなりましたが、復帰してくれることを願っています

  • のすけっと Lv.10

    リザは戻ってくると思います!ミニゴブサーチがナーフ対象なので、OTKエルフの減少→超越ウィッチの増加→スペル対策でリザ復帰の未来がw

神魔裁判所が好きです。
ノーマルだとよくわからなかったけど、天秤とか天井から光る砂がパラパラ落ちてきててとても綺麗です

  • のすけっと Lv.10

    新魔裁判所のプレミアだとそんな仕様になるんですねー。話し聞くだけでも美しいイメージが沸きます。文字もカード枠も金縁なのも相まって、金色で統一されていっそう絵が映えそうで欲しくなりました!

伊達さんですかねぇ
プレミアムが増えるとデッキ作成や一覧でスクロールする回数増え、面倒なのでプレミアムはレジェ以外分解派ですけども、このカードだけは惹かれて3枚取っておいてしまってますw

  • のすけっと Lv.10

    太陽を背に戦場を掛ける一線、絵になりますね! 自分はノーマルとプレミアムの合計が3枚になるように揃えて分解してます。確かにスクロール回数増えちゃうので、基本ノーマル3枚集めるようにしてノーマルだけ表示、プレミアだけ表示の制限機能使い分けてなんとかやってます

次元の超越のプレミアがかっこよさと可愛さを併せ持つ、まさに全てのプレミアを超越したカード

このドロシーから放出される魔力の渦がヤバイ。これに惚れてスタン環境から超越は使い続けてます。

  • のすけっと Lv.10

    魔力の渦が動いているとこは、プレミア超越持ってないと確認出来ないから持ってないの悔やまれますw ゲーム中スペルカードは一瞬で消えちゃいますしー。スタン期からと聞くと、超越への愛が本物な気がします。エボルブ期に超越始める人が一気に増えましたよね…というか所持エーテル数驚きですw

一瞬エイラの強化だろ○ねとか言われてたペガサスの結晶像
エイラはほぼ消えてしまい、あまり見ることがないのが残念
そもそもエイラにさえなかなか入る枠無いだろとか言わない

他1件のコメントを表示
  • のすけっと Lv.10

    思わぬチョイスで笑いました。 エイラは試合が長引く上に強いとヘイトを一気に高めてたのに結晶像さんはゲーム中で見たことがありませんwでも芸術性の高さはかなりあると思うので、春の新弾でエイラ氷像ビショップが来るかも来ないかもですねw

  • _ Lv.57

     エイラだとアミュが多くなってしまうのでアレですが、レリアビショップだと面白いことになります。サリッサと組ませるのもありです。

セルウィンですね
赤いのがクルクル回るのが好きです
進化すると逆回転になるのも見てて楽しい

  • のすけっと Lv.10

    アーチャー系は弓構えた立ち絵、様になりますね!静止画だと動きを見られないので、赤クル見られるのはプレミアム持っている人だけの特権かなと!今期でセルウィンの号令も登場して、OTKエルフに積んでる人もいたので登場のチャンス増えましたがエンハンス8で出す頃にはもうw

LIBE Lv25

漲る強者感。

手札に入る印も、普段のカビが噴き出してるような感じじゃなくてオーラってる感じになる(頭悪そうな文章)

  • のすけっと Lv.10

    土の進化権つかう有力カードですよね。プレミアムだとどんなエフェクトになるのか頂いた説明読んでも、想像難しいです!w持ってないので、自分でプレミアム版当てたとき使うの楽しみになりました!

モニカちゃんです木屑いっぱい飛んできて当たりそうなのと短いスカートがひらひらしていてドキドキが止まりません

  • のすけっと Lv.10

    モニカ好き仲間いたんですねw自分も当たったとき見えそうで見えないの境地に浸ってましたw髪もコートもこんなに巻き上がっているのに、スカートに鉄でも仕込んでるのかなとおもいます

key&IM Lv43

ガルラですね 進化前は少年の心を思い出す

  • のすけっと Lv.10

    杖から出る光の表現いいですねー。守護者って感じがプレミアムだと増した気がします。今思えば性能は守護者ってより攻撃的なカードですよね、エボルブでかなりお世話になりました。

画像だと全然分かんないけど脈打ってるんですよ

あとはニンジャマスターの進化後や冥府もおすすめですね。

  • のすけっと Lv.10

    やはりレジェンドのプレミアムってだけで思い入れ強まりますよね。ここだと脈打つ感じが分からないのが残念ですが、当てた人の特権かなと。偶像は春の新弾で期待ですね。なかなか出番がないからせっかく当たったレジェプレミアなら活躍させたいw

この間友達が見せてくれたドラゴンメイジのプレミアが
すっごいカッコよかったです…

  • のすけっと Lv.10

    ドラゴンメイジ、超越ウィッチでピン刺ししてます。ノーマルしか持っていないので、プレミアムどんな風になるか見てみたいですねー

_ Lv57

 フェアリープリンセス
 輝く翅と舞い踊る羽根が美しい……

 不名誉なあだ名いろいろついてるけどこれだけは砕かない。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×