質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv46

相性悪いデッキと連続する

ネクロ使いました。土と当たりました。
OTK使いました。陽光と当たりました。
アグロ使いました。セラフと当たりました。
ドロシー使いました。ドロシー出ません、しかもミラーぶん回りでした。←イマココ!
どうしましょう…

これまでの回答一覧 (10)

そんな日もありますよ。
勝てない時はとことん勝てないもんです。

こたつに入ってゆっくりぬくぬくしとくのが吉です。

  • 退会したユーザー Lv.46

    ですね…今日は美味いミッションが多いから頑張りたいんですが…

telesu Lv13

簡単!

「今日はやめる」

これだけです
自分もデイリークリアするためにフリマで12連敗しました(超越使ってるのに)

そんな日もありますよ

  • 退会したユーザー Lv.46

    やはりそれですよね。

イヴ Lv50

負けた後にデッキ変更して勝った例がない。
自分がこれこそ最強だと信仰するデッキを使い続けるのが一番だと思ってます。
同じデッキを使っていれば最終的に勝率は収束し、BPが増えることに繋がる、といいな。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.46

    とりあえずドロシーを3回まわしました。1回目7ターン目まで来ず頓死。2回目来ず。3回目4ターン目で2枚被りブーストカード来ず。なおピン刺しの研磨と氷像は皆勤賞・・・キレそう

  • イヴ Lv.50

    つ[紅茶]

  • 退会したユーザー Lv.46

    ゆっくりしますわ

Doppo Lv175

今日の占いを的確に把握しておられますか?

相性の悪い相手に振り回されてしまいそう。
いつもと同じ事をしてるつもりでも上手く噛み合わず全く結果に反映されないかも。

ラッキーアイテムは、ドクロと王冠。

と言う訳で骸ネクロで行くと良いですよ。

  • 退会したユーザー Lv.46

    ネタデッキで遊ぶのも有りですね

Jackray Lv37

分かるよ。
俺も前環境で超越使う→流行は終わったはずのアグヴ4連続
ここでデッキ変更
秘術→超越2連ちゃん
アグネク→2連続冥府エルフのサヨナライオン
ここで戻って超越ミラー→やっと勝てた。

後にも先にもこれがいちばんの連敗記録です

確率っていうのは回数こなせばこなすほど収束していくものなんですよ。
10回やって9回ダメだったとしても、確率が90%だったとしたらもう90回やればそれに近づいていくはずなんです。1000回10000回ならなおさら。

要するに、勝てるデッキなら最終的には勝ちこせるんだからとりあえずランクやろうよ

ドロシーが引けないから勝てない←?????
とりあえず何回かやってみて当たったデッキと相性のいいデッキを使えばいいと思います。
私はそれでネタデッキと言われるようなデッキで何連勝もしました。

ofrero Lv500

土で相性最悪っていう事はネクロはラスワ?
とはいえこれネクロ使い続けててもまともに勝てそうなの陽光ぐらいなのがなぁ…。
もっと弱点被らないデッキ使って、どうぞ。

そんなあなたにバーンウィッチ。

たむ Lv24

相性悪いデッキと連続する
ネクロvs土→わかる(どのネクロかによるけど)
OTKvs陽光→わかる
アグロvsセラフ→??!?

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.46

    ダメが追いつかんくらい回復されて6ターン目以降は並べりゃはいテミス。リソースなくなって無事死亡だけど?

  • たむ Lv.24

    じゃあセラフは超越以外全部勝てるね!すごーい!

  • シャチク Lv.36

    アグロvsセラフは別に相性が悪くはないけど、 ちょっと事故ると普通にダメが追いつかんわな。

  • 退会したユーザー Lv.46

    極論煽りお疲れ様です。たのしー

  • たむ Lv.24

    まあシャドバが運ゲーとか言ってるチンパンじゃその程度やろな すまんかった

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×