質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

声優さんについて

シャドウバースでは数多くの有名声優さんがボイスを担当しています。

先日、なんとなくニコニコ大百科(仮)を見に行ったら。。。
ローウェンが杉田智和wwww?!(全然分からなかった)
ルナが小倉唯♡♡♡?!
とびっくりしました。
杉田智和さんと小倉唯さんは大好きな声優さんです。
あと、カードならじょるの(「元気一番!頑張るよ!」だっけ、あんな声も出せるんだと感動した)が好きです。


皆さんがシャドウバースのCVを担当している声優さんで、特に好きな声優さんは誰ですか?

これまでの回答一覧 (18)

サリッサ(小松未可子)とレミラミ(悠木碧)は声が聞きたくて入れてます!
リーダーならロイヤルエリカ(石上静香)が好きで最初はロイヤルばっかり使ってました
去年の夏くらいにイベントでエルフ、ウィッチ、ロイヤルの声優さんが来られていたのを生で見れて感動しました

他4件のコメントを表示
  • いおりん Lv.25

    あと大好きな声優なのに杉田とか小倉唯とか気付かないんですね。2人とも割とそのままな気がしましたが声優に興味無い人は気付かないものなんでしょうか

  • ミケさん Lv.24

    全然違ったよ!これはもう「人によります」としか

  • いおりん Lv.25

    そうですね何事も自分基準で判断しちゃいけないということですね!、それはそうとしてセクトールと伊達政宗も杉田さんなので使ってみてはどうですか!?

  • 退会したユーザー Lv.35

    一応指摘しておくと、杉田さんは地の声以外に高い方の声で演技することが偶にありますよ。戦国大戦の竹中半兵衛とか。ミケさんはそっちが好きだという可能性…?

  • YAY Lv.58

    レミラミ進化時のとてつもない悠木碧感ほんとすき

telesu Lv13

そんなに好きなのか気づかないのか・・・ってのは置いといて

聞いてて楽しいのは三澤さんのフォルテとかですかねぇ
あの人の厨二セリフはなんかキマっててかっこいい

『もっと先へ、加速してみたくはないか?少年』(違う)

ガルラは聞いた瞬間に速水奨だとわかったね
全声優の中でで一番優雅な声だと思ってる

榊原良子さんとか中田譲治でないかなぁ

他2件のコメントを表示
  • telesu Lv.13

    まあ待たれよ卿だからなぁ。優雅だけど大抵幸せになれずに殺されてる印象

  • ターンブルブルー Lv.154

    時臣も裏切りでしたし、マクスウェルも最期は悲惨でしたね

  • - Lv.119

    BIGBOXへようこそ 歓迎しよう 盛大にな

Lv82

牧野由依さん(エイファマステマ)と田中敦子さん(ジルニトラ)ですかね
ドラゴンのデッキつくるときは可能な限りエイファジルニトラは入れるようにしてます

好きな声優さん自体はもっといるんですけどシャドバにはいなくて…
同じサイゲの他のゲームにはでてるんで期待して待ってます

  • shun Lv.29

    宝石のエルフも頑張って使ってあげて!

そあ Lv30

メドゥーサの水橋かおりさんはすぐに分かりましたね。ウルザは最近まで気付かなかったけど、言われてみたら「あー…」って感じでした。大好きな声優さんです。少年声も聞いてみたい。

Jackray Lv37

レミラミの悠木碧さん

セルウィンの中村悠一さん

Lv122

塩沢兼人さんと川上とも子さん
無理だけとどっかからボイス貰ってやってほしい

小山力也さんと浪川大介、柚木涼香さんもええなぁ

高虎 Lv14

大塚明夫さんが来る日を願っています

  • telesu Lv.13

    大塚さんで弱いカードだったらやだな・・・でも大塚さんたくさん出てくるのも違和感あるし難しい

退会したユーザー

ジョルノはいい。それだけは言っておく

左右 Lv24

ふぅん…

貴様らは最も重要な人物を忘れているようだな

俺という、地上で最強のデュエリストを!

はい、津田健次郎さんです。インペリアルドラグーンの声優を見て驚きました。後にカイザも同じと知ってさらに驚きました。いつか「(声が)海馬(の)デッキ」が作れる時を待っています

坂本真綾さんですね!
CCさくらからのファンですし、ライブに行ったこともあります

竜少女が真綾さんだと気づいてOTKドラゴンが流行る前からOTKしてましたw

WAVE Lv63

シンデレラPなんですが血我、グレア(福原さん)しか初見でわからなかった・・・シンシア(山崎さん)もフィーナ(戸松遥さん)もレイナ(原紗友里さん)もわからなかった
ただラビットヒーラーの被撃破は原田ひとみさんに聞こえます

何やってんだろ自分

本筋からは少し外れますが

ゾンビにCV担当がいると知ったときはびっくらこいた

退会したユーザー

ガンダムW世代なので緑川さんはやっぱり外せないです。

矢島晶子さんと組ませてあげたい…

リーダーだと優木かなさんですね、本人のキャラも含めで好きです。
フォロワーだと南條愛乃さんと悠木碧さんは鉄板として、三澤紗千香さんと木戸衣吹さん良い声してますね、好きです。

min_a Lv19

早見さんに負けるなら悔いはないさ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.35

    速水さん「」

  • min_a Lv.19

    訂正、「はやみん」に負けるなら悔いはないさ

key&IM Lv43

ダークジェネラルの花澤香菜&エンシェントエルフとか白銀の矢の早見沙織さんですね

もう完璧!

イヴ Lv50

能登さんがこのゲームに参戦される日を待っています

他3件のコメントを表示
  • Lv.69

    エイラにもしCVつくなら能登さんだとか聞いたことあるし、+1/+1されつつ台詞追加祈りましょう。

  • イヴ Lv.50

    エイラにですか。なんかイメージ合わないなぁ。

  • Y・U・A Lv.330

    フォロワーいなくても回復使っちゃうやん

  • うめよ Lv.31

    超越とドロシーみたいなこともあるので、今後エイラがフォロワで実装される可能性もワンチャン……?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×