質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

無慈悲・もはやイジメな場面

ドロシーウィッチが台頭している現環境。
画像のように全環境で嫌な目に遭わされたロイヤルを虐めるのは楽しいです。



どう見てもイジメにしか見えないレベルの場面があれば画像にて見せてください。(とにかく圧倒されているか、圧倒していればいいです)
お願いします。
どんな場面があるのか。。。

これまでの回答一覧 (39)

絶対ゴキブリの群れからルナちゃん守るマン

他2件のコメントを表示
  • ミケさん Lv.24

    死の祝福のネクロマンス効果でそこまでいく絵はなかなか見ないですね。

  • せも Lv.32

    やはりこういう時のために根源の採用は優先してもいいかもしれませんね。

  • ミケさん Lv.24

    エルフにぶっ刺さりな場面が面白かったので、BAとします。ご回答ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

不適切な内容を含むため、削除されました

他12件のコメントを表示
  • ミケさん Lv.24

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • エミリア Lv.16

    アホでもできるってのはクソ簡単って意味の例えだし本当のとかどうでもいいんだよなぁ

  • ミケさん Lv.24

    それはわかりましたが、イジメ場面は見せてもらえますよねヾ(≧∀≦*)ノワクワク…… 要求通りの回答でないとBAには選べませんよ?

  • エミリア Lv.16

    イジメ場面って言い方が好きじゃないんで載せないです、脳汁出た盤面とか自慢したい盤面みたいな質問のとこに載せてるんで良ければ見てください。

  • ミケさん Lv.24

    そうですか。ありがとうございます。

  • 退会したユーザー Lv.123

    自分が虐められるのが嫌だったのに虐めるのは好きとか典型的なゴミクズだな。

  • くさいげーむす Lv.49

    ドロシー使ってるやつみんながみんなそうじゃないと思うけど 顔文字使って煽って一方的に虐め倒したいってどんだけ脳みそとろけてるんだよってな

  • 退会したユーザー Lv.46

    エイラは虐めていいそれだけは言っておく

  • らふろいぐ Lv.28

    Qガン無視してディスるだけの回答書く奴が間違ってるってだけの話では。言葉遣いへの批判ならともかく、ただの煽り回答を擁護はできないですよね。

  • 退会したユーザー Lv.27

    あんまり良い表現ではないよ。質問者様も回答者様も…けど次からお互い気を付ければ良いだけの事よ…(゚ω゚)

  • ミケさん Lv.24

    確かにイジメは軽率な表現でした。イジメは悪いことです。 ドロシーウィッチは昨日から本格的に使い始めたので、あまりの強さに酔いしれていたのも事実です。申し訳ないです。

  • ぬんぬぬん! Lv.92

    結局謝っててうけるw

  • 退会したユーザー Lv.27

    止めたまへよ(゚ω゚)いつまで粘着するのは良く無いぞ…

ボ ス ラ ッ シ ュ

他6件のコメントを表示
  • 煉獄 Lv.13

    こんなんウィッチじゃなくてもタヒねるは

  • くさいげーむす Lv.49

    真ん中よくみたらデザートライダーやんけ!

  • ミケさん Lv.24

    相手リタイア不可避

  • シドたん Lv.30

    そういえば関係ないけどどこぞのカードゲームの巨大戦艦な方々が強化されて嬉しい。

  • せも Lv.32

    デザートライダーに座布団一枚!

  • 深淵歩きユズポニウス Lv.30

    デザートライダーww

  • _ Lv.57

    デザートライダーは草不可避

勝てたと思った?9tだから安心とか思った??ざんねーんwww

他2件のコメントを表示
  • いる Lv.23

    性格悪そう

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    なんとでもどうぞ。わんさか環境に湧いてるドロシー(とついでに秘術)の努力を粉微塵に叩き潰すの楽しいれす(^^) それはさておきわざわざそれだけ言いに来るなんて、いい性格してますねー。

  • エミリア Lv.16

    こーゆーときに出すドヤ顔バハムートは至高

むちゃくちゃ頑張ったドロシーウィッチさんに賞賛の意を込めて舞を送りましょう。

他3件のコメントを表示
  • ミケさん Lv.24

    展開が早すぎる!

  • カノン Lv.31

    1tヴァンガード&知恵の光[20vs20]・2tランサー&ミサイル(顔)[19vs19]・3tフェンサー(ランサー)&クラーク[16vs19]・4tプリンセス+ランサー&虹(ランサー)+クライブ+ゲイザー[10vs19]

  • カノン Lv.31

    あっ投稿ボタン触ってしまった… このあと5tで自分は舞踏と顔殴ってリーダーの体力1に。相手はスナイプからの1コスドロシー。 あそこまで怖くない5ターンドロシーは初めて見ました 笑

  • 退会したユーザー Lv.84

    ドロシーは基本回復しませんもんね……。回復スペブフォロワーがあったらどんなに恐ろしいことになっていたか。

退会したユーザー

逆境の今環境でもロイヤル使ってる人は生粋のロイヤル好きだからドロシーで虐めて楽しむのは死体蹴りですよ…

アグロヴァンプ虐めるの楽しいです(^q^)

  • ミケさん Lv.24

    アグロヴァンプ使ってるとロイヤルほとんど勝てないんですよねw

Y.M.C Lv13

命を賭けた試合を始めよう

ハンドオープンしてどうやって死にたいか尋ねたい場面。
ちなみに9tまで一度も相手のフェイスは殴ってません。
5tには自傷ダメだけで1にまで下げる謎のプレイの後のこれです。
相手は世の中の理不尽を味わってることでしょう

他1件のコメントを表示
  • ここ Lv.48

    うっかり手を滑らして死の契約を結ぶところまでがテンプレでしょう?

  • Layle Lv.11

    個人的には今の環境にアザゼル刺さってると思うんでかなり強いと思うんですよね・・・・・場に10点用意してあるのに警戒されない謎

このターンにリーサルだなんて相手は夢にも思ってなかったでしょう…
(見にくいですが相手体力は19です)

他2件のコメントを表示
  • ミケさん Lv.24

    力場ウィッチはスノーマン残すとすぐに負ける。。。

  • ムー Lv.73

    動画で知名度上がりすぎて雪だるま除去されやすくなったのと6ターン以降じゃないとワンキルできないというのもあってアグロには速度足りないですよね。サミーでてくれば力場デッキ確定ですし

  • レミィ Lv.60

    個人的にはアグロというより盤面取りながらスノーマン並べて、タイミング見て力場出して一気に決める(もしくは強化したスノーマンで相手を消耗させる)デッキだと思ってます。 相手がアグロだと盤面無視する人多いですし多少遅いのは問題ないんじゃないかと。というか今より早くこんなことされたらそれこそ壊れになりますよ。

これかな…( ̄▽ ̄)

他1件のコメントを表示
  • ミケさん Lv.24

    光輝ドラゴンが2体も。。。これはひどいwwww

  • Y・U・A Lv.330

    1番ひどいのは恐らく次のターンに盤面外に召喚され消えるであろう虎さん

どうやあ?
(勝てない)

  • ossand Lv.17

    賛美・・・賛美・・・

OTK相手にこの仕打ち
冥府発動でドーン

前環境だけどこれかなって。
ランクマです

ドロシーなんていなくてもドロシーウィッチはつよい(確信)

(注意:ランクマッチです)
アグロエルフを使ってたら手札切れて、エイラルシがムキムキになった。

リタイア不可避

他1件のコメントを表示
  • ミケさん Lv.24

    特にアグロヴァンプ同士だとユリウスゲーなイメージがあります。生かされるのは_( _´ω`)_ツライム

  • ゆず Lv.78

    っ群れなす飢餓

Y・U・A Lv330

勘違いしてはいけない
これは確定除去と破砕を警戒しての最善手であって決してやり過ぎているわけではない
それほどまでに秘術の対応力は高いのだ

そして勘違いしてはいけない
一見すると手札で腐ってるだけのように見えるレミラミだがそもそもこのガーディアンゴーレムはレミラミの能力で出たものであり決してデッキに不必要なのではない
それほどまでにレミラミの……なんやねんいじめんなや
神様だって容赦せぇへんねんぞ

他1件のコメントを表示
  • BOOK Lv.7

    これが巨神兵か

  • Xross Lv.26

    実際この状況でも相手生き延びる手はあるのが恐ろしいw(変成×2で素パメラ以外除去→くず鉄、除去なければ1t生き残る)

y Lv6

これかなぁ。相手可哀想

盤面0→0コスフェアリー→0コスフェアリー→0コスミニゴブ→
リノ(4点)→リノ(5点)→0コス根源→リノ(7点)→リノ(8点)→
リノ(9点)の図

敵のライフ15に対して、合計33の明らかなオーバーキル…………

この後何をしようと盤面だけでリーサルと言う件について

他3件のコメントを表示
  • axent Lv.3

    氷像2枚で普通にリーサル消えるんですがそれは・・・?

  • アルベール Lv.65

    ごめんルムマの奴出したんで最初から氷像入ってないのは知ってた

  • かなへい Lv.11

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • らんらん(´・ω Lv.13

    破砕ピン刺しのワイ大勝利

_ Lv57

すまんな
本当にすまんな、OTKドラゴンよ……
(4ターンドロシーからの追い打ちドロシー)

BOOK Lv7

手も足も出させない

IGA Lv34

ネフティス2回出し+素でモルディ出し。数が違うのだよ。

スッ…

さあ、この鉄壁を突破してみろ!

他3件のコメントを表示
  • ミケさん Lv.24

    あっ...(察し)

  • シーバ Lv.21

    0コス根源からOTKされそう

  • タケ! Lv.29

    otkが流行る前の時期なのでされませんでした(`・ω・´) 相手さんはテンポエルフだったもよう

  • 新城 灯夜 Lv.4

    何気に英語版見たことなくて新鮮、これも良いなぁ

Lv69

あとは圧札するだけのえげつない盤面置いておきますね。相手の手持ちがテミスでないことは他の条件からほぼ確定なのでそのまま押し潰しました。

他4件のコメントを表示
  • ミケさん Lv.24

    1回だけそのやり方で負けた覚えがあります。やっぱり、どのカードもハマれば最強ですね。

  • かなへい Lv.11

    ハマれば最強=ハマらなかったら雑魚 構築レベルに達してないってことですね

  • テオ Lv.43

    何でわざわざ人を害する言葉を選ぶのか...(´・ω・`)

  • Lv.69

    はまらなかったなら雑魚ならはまるように構築すればいいじゃない。

  • かなへい Lv.11

    はまるように構築されたのがサイトに紹介されるようなデッキ

退会したユーザー

エイラとセラフとテミス…ぜーーーーーんぶ嫌いです。
ザマァです!!!

  • ミケさん Lv.24

    ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!怖すぎるぅ!ナーフナーフうるさいのも頷ける

Lv7

これは何もできませんねw

エボルヴ期に土冥府でエイラを虐めてた回復しまくってたけど無意味……

  • かなへい Lv.11

    遺跡掘り起こしたみたいな画像だな

退会したユーザー

盤面埋めたくらいで勝てると思うなよ的な
0コスミニゴブ×2 0コスリノセウス 妖精のいたずら リノセウス3連打で21点
王子はロマン

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×