質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

無慈悲・もはやイジメな場面

ドロシーウィッチが台頭している現環境。
画像のように全環境で嫌な目に遭わされたロイヤルを虐めるのは楽しいです。



どう見てもイジメにしか見えないレベルの場面があれば画像にて見せてください。(とにかく圧倒されているか、圧倒していればいいです)
お願いします。
どんな場面があるのか。。。

これまでの回答一覧 (39)

aNa Lv23

相手の手札二枚ともウルズ。
諦めて人参農園に付き合ってくれました。

ホッペをぶちおとすぜぇ

他1件のコメントを表示
  • ニケ Lv.6

    今までで一番面白い絵です(笑)

  • かなへい Lv.11

    相手ウルズ二体にハンドゼロってどういう状況

退会したユーザー

画像無いですがついさっき盤面無視の脳死特攻御旗ロイヤルに後攻5ターン目で18点ダメ食らわせて勝ったのは気持ち良かったです。
2 2 2 進化4 進化5 デモスト3の18点でした

WAVE Lv63

超越相手に庭園置くからこんなことになるのだ(既に2回超越を撃っている)

出したフォロワーはミニゴブとレビィだけ・・・
ほんとウィッチは糞ね

頼みの黙示録も役に立たずお相手氏たまらず切断

こういうことって起きるんだなぁ

  • 雑魚 Lv.13

    ウルズ?ケリドウェン?にしても5体目を召喚する必要性… まぁ楽しいからいいですよね!

後攻
三ターン目エンシェントエルフ
四ターン目エルフプリンセスメイジ

これ四ターン目ドロシーより強くねとか思ったりする。

他1件のコメントを表示
  • Elf Axis Lv.89

    5ターン目森の意志がないのでやり直し(ネタ

  • リリィ Lv.18

    いや五ターン目フィーナいるから(真顔)( ˙-˙ )

計都 Lv14

ガデゴ9体召喚済みで手札に4枚スタンバイ
ドロシー3枚耐えきった時はテンション上がったw

他1件のコメントを表示
  • いさめ Lv.3

    ドロシー?

  • 計都 Lv.14

    これはOTKエルフ戦ですね。ドロシーは画像なかったです。

コウ Lv88

だめ押しのレイナ。この場面ではレイナ要りませんでしたが、ランクマで使う機会少ないので、ついついやってしまいました

他1件のコメントを表示
  • ミケさん Lv.24

    レイナめったに見なくなりましたが、能力はめっちゃ強いですよね。

  • せも Lv.32

    コスト上げてもいいからせめてファンファーレ能力であればと思わずにはいられない。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×