質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

グランプリの手札事故が激しい…

4勝が最低条件なのに、グランプリでこんな具合に
露骨な手札事故が頻発します。。1勝しただけで最近こうなります。
もうこんなんされたら、何のデッキ出しても勝てません。。

皆さん、速攻でAリーグ進出してる印象ですが、
こんなこと起こらないのでしょうか。

これまでの回答一覧 (15)

退会したユーザー

手札事故が起こる奴なんて2流だよ、それ一番言われてるからね?

  • ケロマム Lv.130

    見事なスリーセブンですね。(コスト9だけど。)

. Lv48

マジレスすると5コス多すぎ
刺してる枚数にもよるけどスピネか転送どっちかは抜くべき

  • みがた大先輩 Lv.7

    事故るのに構築変えないやつって何考えてるんやろな

こんなの頭おかしい...

他2件のコメントを表示

ウリエル出したのが悪い?
だってそれしか出せるのなかったんだもん

退会したユーザー

デッキを組んだ段階で起こりうることはわかるだろ
ならば嘆かない。構築を信じろ

tus Lv183

自分は中途半端なマリガンでも妥協するようにしてる。実際致命的な事故はほぼ無くなってる。使ってるのはコンエルだけど先攻でも2コスが森荒らしだけだったら残すしとにかく確実に低コスを残すようにしてる。対ドラとかで斧使い欲しい時でも無理に狙いに行かずに最悪リリィ純心あればある程度の処理と引きに行く動きもできるとかもあるし下手に狙って事故で負けるよりは全然いい。

もう1ターン待ってほしかった

手札事故とか初心者のやるものだから、これは手札事故とかじゃないし勝つ為の最良の手札だし。
(勝てたとは言っていない)

退会したユーザー

今日も3-1で5戦目、初手イスライスラサハエリンで、託宣託宣闘気アイラ巫女サハイスラ大鎌バハされてバハ返せずに一撃食らっても勝ったんで、強い構築して祈りましょう

ASTR Lv78

事故っても勝つんや(4勝目をかけた4戦目)
1戦目はドロシーミラーで12ターン目まで互いにドロシー引けない泥試合の中、延々連鎖ループさせて勝利
10戦してドロシー引けたの2戦だけ・・・
5割超勝てる構築ならそのうち4勝出来るからルピ消費で頑張って

8ターンまでドロシー引けない病×3
3ターンにドロシー3枚揃う病×1
スペル引けない病×1
1回目ドロシー後の手札死亡×2



なんかもういいや・・・orz

こんなカード入ってるデッキで勝ててる俺みたいなのも居るんだから頑張れ
一応ミドネクだゾ
なにげに活躍してて草なんだ

なお悲しみの盤面である
せっかくの攻撃力22もアミュ1つで…

相手によってはここからでも勝てる。
ほんとBB出してくるだけのデッキでよかった・・・。

事故のせいにしてるから4回すら勝てない


なおドロシー、ドラゴンと当たる事故

他1件のコメントを表示
  • ケロマム Lv.130

    このあとやったNエルフでは、どのランクでもガン回りドロシーでしたね。

  • ぬんぬぬん! Lv.92

    それしゃーない クソゲーだから

Lv150

ドロシー使え

ほとんど事故るの前提だしそれでも普通に勝てる

  • ケロマム Lv.130

    そのドロシー使いましたが、見事にスペルだけ or スぺブフォロワーだけになりました。あれ勝てるけど、やっぱ安定しない。。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×