質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ポーカーバース

このゲーム偏りひどい時って本当にひどいと思いませんか?

これまでの回答一覧 (28)

盤面も面白くなりました

kpkdbf Lv18

ポーカーパック

超越はやっぱりダメだな

他2件のコメントを表示
  • ガチャ=ゴミ Lv.13

    なんか、重なるときって他のも一緒に重なって出てくるよな

  • ボブスレー Lv.28

    しかも相手が...

  • Shiner Lv.2

    これはどうしようもねえww

これはね、可愛いから許してしまった、、。

当たり無しガチャって酷くない

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.35

    カムラでワンチャン

  • うめよ Lv.31

    モル2枚挿しだったらモルもカムラも出ないのか……

退会したユーザー

怖い

無糖 Lv26

ポーカーではありませんが、個人的に一番酷い事故はこれかな。託宣二枚のプレイのみで負けました。

まあどんな事象でもそうですが、自分の感覚を信じてはいけません。
同じカードが初手に多数あり、その後、複数のカードを複数枚続けて引く。たまにしか無いからこそ、強く印象に残るのです。
逆に、初手から引くカードまで全てが理想で、完璧なムーブによる勝利と言うのは一度もありませんか?
100回、200回と対戦して、何度そのような事が起きたかを、客観的に記録を付けなければ、あなたの「気のせい」で終わってしまいます。

  • zer Lv.35

    どういう構築だったか知らないけど、構築の仕方次第の所もあると思う。その手札事故はある程度想定された事故でしょう。むしろアグロイヤルに理想ムーブでシュンサツされて託宣二枚でオワタァってイメージが強く残った案件よねそれポーカーとか事故じゃなく。

お前に好かれても困るんだが…

復讐できそう(小並感)

剣爺 Lv6

カードの並びに加えて
この手札の絶望感よ
もう勝ち筋ないんやで・・・

全部一枚ずつしか入れなければ回避できますよ^ ^

退会したユーザー

これを貼らないといけない気がした。
この頃は庭園2ウリエル2でやってました。
今ではウリエルさんは倉庫番です

Elf Axis Lv89

まだ入りきらなかったものも多いです。
称号、ポーカーマスターとかあったらほしいです(笑)

ドロシーと超越が全部揃いました。
ペアを組んでるみたいに並んでて面白いです。

はいよ。
フルハウス。

  • ここ Lv.48

    わずか4ターン目に覚醒とか早過ぎー!!

これはフルハウスよりレア度高い…かな?

なおこの直後何故かリタイアされた模様

BOOK Lv7

ポーカーなら勝ってた

イヴ Lv50

質問者さん達のSSを見た結果、一つの説が浮上した。

クイックブレーダーを採用したロイヤル、相手を事故らせる隠された能力がある説。

mk167 Lv61

安定させるためになるべく3枚ずつでコンパクトに構築した結果がポーカーって悲しいよね

まぁ出せるカードあるだけマシですねぇ

  • フォルトナ Lv.18

    ルーン手札に貯まってるのに進化するフォロワーがないのはあるあるですね。

ポーカー力足りないからこれが限界(・ε・`)
まあ悪くは無い手札

Jackray Lv37

こんな??
ウィンブラと超越がきれいでしょ??笑

※この直後やっぱりメイが来ました

yukiga Lv26

ほんとそう思います(小声

これはこの前の昆布(対超越)ですが
今朝3回コンロ使うと3回とも4Tまでに凌ぎおじが
手札に3枚来るし2コスト11枚のうち1枚も来ない事件が
発生したので困りものです…()

この昆布は負けましたがコンロは何故か3連勝でした。
勝利でさえももはや運ゲー感がし始めています…

ポーカーならほぼ間違いなく勝ってた。

これは前環境のですが…
ドラゴンさんなんてしょっちゅうです。
ドラゴンさん使えば他のデッキ使ってる時でも多少の事故なんて気にならなくなりますよ。
まあシャドバは初期手札が少ないのが事故を加速させてる原因だと思いますけどね。

相手と一緒にポーカー。両方とも悪くはないんだけどさ

どうしろと?
伝令2発撃っただけだぜ?

他3件のコメントを表示
  • 金モルツ Lv.21

    札にもよるけどアグロ相手には序盤はフォロワー出す事、と除去優先だよ 託宣撃つにしても、伝令撃つにしても守護や除去スペルがないと撃ったらドツボだぜ?

  • ヒトガタ Lv.111

    ↑出せるもんがねーだろ

  • ここ Lv.48

    伝令は残してはいけないという教訓

  • 黒い椅子 Lv.75

    残してないんやけどな。 初手がバハ2とジェネシスとかだとさオールで伝令フォルテルシだからまだよくなったほうなんだよ?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×