第一回 ミス・ビショップ・コンテスト
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

第一回 ミス・ビショップ・コンテスト

ビショップ美女の頂点を勝手に決めようぜ!
エントリーは全てのビショップカード!
審査員はお前ら全員だ!

投票方法
投票したいカード名を記入してコメント。
投票したいカード名の出ているコメントにグッド。
長文で無ければ投票理由の記入可。

期間は2月2日日まで
後日集計し。その気があったら発表します。

スカルフェイン「偶像?強いよね。序盤、中盤、終盤、隙がないと思うよ。だけど、おいら負けないよ。」

同時にミス・エルフも開催しているので、そちらにも投票よろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (29)

ムーンアルミラージに一票

  • BlueGale Lv.11

    進化ボイスの「月の輝きが…(スウッ)私を狂わせる…ッ!」のブレスホント好き

清浄の狐の子

ビショップって、タイツ履いて腿見せてる子多いよね

桧宮 Lv16

これはジャンヌダルク(純白の戦場ver)
愛しさと切なさと心強さとが交わり最強に見える(・ω・)

  • 頭悪悪 Lv.53

    買ったのに一切使ってない俺おる?

本気でカグヤを推しに行きます。
巨乳+へそ出しとか狙ってるとしか思えんやん?だがそこがいい

すずめ Lv102

ロリコンアーマーさんに頭ポンポンされてる子

  • すずめ Lv.102

    あ、被っちゃったすみません

Y・U・A Lv330

サリッサちゃんがそんなものに興味は無いわと言わんばかりに睨み付けてきます

生意気な…

投票してやる

もちろんレリア様に決まってますよねぇ?(レリア教徒並感)

  • Lv.69

    決まってます決まってます(レリア愛用者並感)

草方 Lv52

リノ
エルフの方のイメージが強いけど頑張って欲しい

セラフってありだろうか

  • 病む Lv.9

    ありありだろうよ!!

進化で脱ぎだすクレリックランサーさん

YAY Lv58

詠唱:神域の守護者に写ってる子で

ガム Lv24

詠唱:二対の炎
ビショップのカウントアミュは皆かわいいのに
何故進化させられないのか
あと虎も目つき悪いけど結構かわいいと思いませんか?

退会したユーザー

アルミラージちゃんこそ正義だろ?

ホーリーメイジさん。

育成ゲームが楽しいです。私のビショップのデッキはエボルブ追加前からずっと彼女の為のものです。ランダム・全体除去でやられたり手札に戻されたりすると泣きます…。

鉄槌の僧侶。
悪行はそこまでじゃ!

a.i Lv14

ソウルコレクターに一票!
2pickでお世話になりました。

後、大きいよね… スタッツがね

  • a.i Lv.14

    被ってしまいましたすいません(>人<;)

marie Lv51

ディバインアーマー(の足下にいる女の子)。

かわいい。

さっき自分が立てた質問で教えてもらった。

コウ Lv88

破邪の光

闇の中で、光を信じて怯まず歩いてる感じが良い

何でこの子が忘れられてるんでしょうねぇ...

108 Lv7

エイラたそ〜

わ、私がみなさんを元気いっぱいにしてさしあげます…!

やはり色っぽいオネーサンこそ正義でありますのでイリスねーさんで。
まず共感は得られんでしょうが(´・ω・`)

他1件のコメントを表示
Asta Lv54

詠唱:神鉄の翼の娘に一票。
能力は微妙だけど絵の方はいいバランスしてると思います。

ソウルコレクターさん

魂あげたい

偶像「それ言ったやつ全員負けてるんやで^ ^」

ってことで、偶像さんに一票

Evel Lv8

マイニュ神一択
彼女がSTD時代からビショップの強さを支え続けた神カードであることには違いない

偶像はぶっちゃけ使い辛く無いですか?スカルフェインさんの方が個人的に使いやすい気がします

  • Lv.69

    私がビショップでウィッチに微有利取れてるのは10割マイニュちゃんさんのおかげ。ほとんどのデッキに積んでる。

天国に到達したDI◯

他3件のコメントを表示
  • こまき Lv.43

    ロードローラーだッ!

  • harapeko Lv.10

    Wry y y y y y !!!!

  • ぱぱんだ Lv.24

    無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄

  • Y・U・A Lv.330

    最高に「ハイ!」ってやつだアアアア

Jackray Lv37

進化後の調教師がなかなか好き...w

Y馬 Lv8

熟練の調教師を推します

ガルラちゃん
もふもふ可愛いです

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×