質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

第一回 ミス・エルフ・コンテスト!

エルフ美女の頂点を勝手に決めようぜ!
エントリーは全てのエルフカード!
審査員はお前ら全員だ!

投票方法
投票したいカード名を記入してコメント。
投票したいカード名の出ているコメントにグッド。
長文で無ければ投票理由の記入可。

期間は2月2日日まで
後日集計し。その気があったら発表します。

僕はねぇ、フェアリーちゃんがだぁいすきなんだぁ。

同時にミス・ビショップも開催しているので、そちらにも投票よろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (32)

コウ Lv88

フェアリープリンセス

薔薇エルフの補給要員兼癒し枠。私はちゃんと使ってますよ!

snowhite Lv30

エルフの少女リザ
個人的にシャドバで一番好き

他4件のコメントを表示
  • すずめ Lv.102

    リザ(プレミア)を3枚当てたのが嬉しくて、リザ確定サーチエルフ作っちゃいました(笑) なおリノすら居ないので超越と昆布にしか勝てない模様

  • snowhite Lv.30

    リザのプレミアとかうらやましすぎる・・・。最近はおうちでお留守番ですね。

  • うめよ Lv.31

    私が未だにテンポエルフを使っている理由の半分がリザです。進化すると生足になるのがポイント

  • 頭悪悪 Lv.53

    禁呪投げてリザちゃん泣かせ隊

  • すずめ Lv.102

    ちなみにリリィのプレミアも2枚手に入れてたり(ロリコン大歓喜)。あとはメイのプレミアが欲しいかな。

絡み付く蔦。エ□い

  • 防人 Lv.126

    激しく同意しよう。

シンシアです。最近あまり見かけないですが…

桧宮 Lv16

放浪するエルフっていいよね(・ω・)
進化前は森側、進化後は城塞側に立ってる細やかなストーリー性も評価したい

ローズガーデンキーパーちゃん

進化すると透け透けの美少女ですよ!

ローズクイーンで。

大人の色気は何物にも変えがたい。

arakis Lv8

ダンジョンフェアリー一択。

誰何 Lv30

クリスタリアリリィですかね。
ちょっと年上のお姉さま方は個人的にきつい…。
ちなみに進化前のショートの方が好きです。

天馬のエルフちゃんにぶっ壊されたいです⬅

自然の導きの子

これはエルフプリンセスメイジ一択

白き森の白狼

ふつくしい
ケモナーじゃないけどモフモフしたい。
あとメスだと嬉しい。ケモナーじゃないけど。

QAliceQ Lv21

クリスタリアプリンセス・ティア
プロフィールのアイコン用のがお気に入り!

a.i Lv14

冥府への道
冥府ってエルフのカードでしょ(すっとぼけ)

全裸という禁断の領域に手を出したトレントさん

pest@LBC Lv19

リザ一択(`・ω・´)

Asta Lv54

ノーブルフェアリーに一票。
普段あまり見ないカードですが、絶妙なサイズ感がありますね。

ローズクイーンですねー。
愛用しています。

唄雲 Lv16

水の滴る沼の精

他1件のコメントを表示
  • にっしー Lv.26

    自分は進化後が好きです!

  • 唄雲 Lv.16

    進化後もまた良いですよね(・ω・)

難攻不落の沼の精

防人 Lv126

エンシェントエルフ

声がいい

………ってこれとある杉田の台詞の改編やんけ!

以上。

Lv122

フォレストギガース 胸丸出しやで?

ムー Lv73

エルプリちゃんの服がスケスケでエロすぎると俺の中で話題に

リザちゃんとリリィちゃんと悩ましいところですが、ここはティターニアの妖精郷ですね!かわいいし能力も面白くて好きです!流行ってほしいです笑

退会したユーザー

エルフプリンセスメイジ一択で。

イラストが凄く好みで、エルフ使わないのに引ける前に3枚生成してしまいました。

ネクロにくださいお願いしますm(__)m

パフュームちゃんくんくんしたいし
沼の精から滴るお水(毒)もぺろぺろしたいけど

やっぱり一番はダンジョンフェアリーちゃんだな!
ま、迷ってないですよっ!?

メイちゃん。

え、ぼくロリコンじゃないですよやだなー

小夢 Lv38

パフュームドワーフ

思わず攻撃の手が止まる香水や、3点や5点分の香水を敵さんにプレゼントしてくれるいい娘。
でもすぐ突き返される。おにあいのかおりなのにー

まだ出ていない所としてブレイブフェアリーさんを挙げるかエルダートレントさんを挙げるかそれが問題だ…。

…ここではエルダートレントさんの方で…。ブレイブフェアリーさんは誰かが挙げてくれると信じています。(どっちもフレイバーテキストが好き。)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×