かつ神(かつて神だった獣たちへ)コラボまとめ

0


twitter share icon line share icon

【シャドバ】かつ神(かつて神だった獣たちへ)コラボまとめ【シャドウバース】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【シャドバ】かつ神(かつて神だった獣たちへ)コラボまとめ【シャドウバース】

シャドバ攻略からのお知らせ

かつ神(かつて神だった獣たちへ)コラボの内容をまとめています。ログインボーナスの詳細だけでなく、かつ神のあらすじも掲載しておりますので、ご確認ください。

かつ神コラボまとめ

8月5日より開催!

かつ神 コラボ
開催期間8/5 5:00 ~ 8/12 04:59

8月5日より、FODにて期間限定の一挙無料配信が決定したことを記念して、シャドウバース×かつ神(かつて神だった獣たちへ)コラボが開催される!ログインするだけで、かつ神コラボ限定エンブレムやスリーブ、カードパックチケットが獲得できる!

特別ログインボーナスの内容

1日目ハンク(エンブレム)
2日目リバース・オブ・グローリー(以下ROG)
カードパックチケット
3日目ROGカードパックチケット
4日目ROGカードパックチケット
5日目「かつて神だった獣たちへ」コラボスリーブ

かつ神ってどんなアニメ?

あらすじ

かつ神

(前略)

元擬神兵部隊の隊長・【ハンク】は、【獣】に身を堕としたかつての戦友でもある【擬神兵】を殺す者【獣狩り】として旅を続けていた。擬神兵だった父の仇を探す少女【シャール】はハンクと出会い、父の死の意味を知る為、共に旅することを決意する。やがて知る、戦い続けなければならない本当の理由。そしてハンクが探す【獣を解き放った男】の存在。
仲間殺しの罪を一身に背負い続けていく【ハンク】の旅路の行き着く先とは?

ハンク

ハンク

CV:小西克幸

元北部パトリアユニオン軍所属、擬神兵部隊隊長。
害悪と化し【獣】と呼ばれているかつての英雄【擬神兵】を狩る者として旅を続ける。【獣狩り】と呼ばれ、白いコートにフードを被っている。戦闘時には銛の様な大型の武器を用い、近接戦闘を得意としている。

シャール

シャール

CV:加隈亜衣

擬神兵であった父の仇【白いコートの男】への復讐を胸に旅をする少女。
とある町で、仇の男【ハンク】と出会い、戦争における真の犠牲者たる【擬神兵】達の、父の、死の真相、その答えを確かめるべく同行を申し出る。清楚な洋装とは裏腹に、父の形見の巨大な銃を用い戦う。

引用元:『かつて神だった獣たちへ』アニメ公式サイト

©めいびい・講談社/かつ神製作委員会

この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

© Cygames, Inc.
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶シャドウバース公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×