シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
エルフ→未だにリノセウスに拘ることしかできない無能
ロイヤル→疾走だらけの無能
ウィッチ→無駄プレイが多いことに定評のある超越野郎
ネクロ→盤面維持、墓地肥やし、回復、展開力、ドロー、破壊耐性、理不尽ラスワ、爆アドレジェンドなど様々な要素を詰め込んだ無能
ヴァンプ→WLD初期のアレを除けばシャドバ唯一の良心
ドラゴン→メンコ野郎。どうあがいてもメンコ
ビショップ→クソみたいにつまらないデザインが多すぎる
サイゲの各クラスの担当者(いるのかは知らん)の評価を聞きたい
自分は
エルフ→記念すべき初ナーフを達成したものの、それ以降は慎重、ただ過剰なストレスリノをナーフしないので無能
ウィッチ→超越を作ったせいでウィッチなのに下手にスペルを追加できない自分の首絞める無能
ドラゴン→メリットしかない水巫女、相手によっては出してるだけで勝てるウロボ、最強のオリカライブラと頭シャドウバースの社会不適合者
ヴァンプ→有能とか言われてたけどwldでただ強いカード追加からのほとんど弱体化修正をやってのけたの無能
ネクロ→貴公子、ヘクターとやらかしたものの修正はうまい印象、一番カードゲームしてる
ビショップ→イージス、テミスとコスト帯最強カードを生み出すも全体的にはクラスのイメージに合わせてるのでまあまあ
ロイヤル→stdですでに乙姫作った、疾走にシフトしたのも相手を早く倒すカード作ってるだけな印象の無能
wld初期の傷は大きそうですけどね ヴァンプは有能だと思ってただけにwldの復讐コンセプト無視の強カード大量投入→大量ナーフで印象が悪くなりすぎた
あれはほんとに「とうとう狂ったか…」って感じだったからな