質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

最底辺 Lv229

カードによるとしか…実際ナーフされて悲鳴が出たのってバフォと火遁くらいじゃないですか?

Q:ここだと壊れカード早くナーフしろって苦情ばっかりですが

ここや掲示板だと壊れカード早くナーフしろやって、ナーフしない(ナーフが遅い)ことに対しての愚痴ばっかりですが……。
その一方でおそらく実際にナーフした時、運営に「ナーフするなよ」「あのカードのためにパック回したのに損した!」ってナーフしたことに対するクレームも多数来ていると思います。
ナーフするなってクレームとナーフしろってクレーム、どっちが多いんでしょうね。

  • 退会したユーザー Lv.152

    根源収穫祭は(主にエルフ使いから)結構文句出てたような

  • 最底辺 Lv.229

    根源はしゃーない。収穫祭は可哀想

  • とっぴん Lv.44

    個別のカードじゃなくて全体でナーフしろってのと、ナーフするなってメールのどっちかが多いだろって話です。ナーフしたことに対する恨み節を運営にメールした経験のある方はその話でも良いです。 あと、ここにしても2chの掲示板にしても、完全にシャドバプレイヤー全体の縮図と同じだとは思えないんですよね。特にナーフするなとかって話は大体議論口論になって荒れるから、一応名前が出る、個人の以前の書き込みログが残るここでやりづらい話ですし。

  • 最底辺 Lv.229

    正直わかりませんね。ナーフしろって言う人にも色々だし、逆もまた然り。自分が勝ちたいから言うだけの人も居れば、シャドバの今後を考えて言う人もいる。自分の好きなクラスの有利不利だけで発言している人も居れば、環境全体を考えてる人もいる。自分は後者でありたい。

  • きむ Lv.1

    ライトニングブラストもやり過ぎた

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略