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シャドウバースの回答詳細

hmkt Lv25

超越はコスト上げて10ターン平均になってもらってその代わり土でスペブするカードとか、aoeとか入れてやれば良いと思う。対アグロ性能上げて速度を落とす感じで。
超越の戦い方みたいなのはあっても良いと思うし、嫌いじゃない。ただotkとしては成功率、速度共にちょっとやり過ぎかなって思う。otkってのはロマンでなくちゃならんからね。
結局、運営の10ターン以内決着とか言う糞制限がある限り超越だリノだバハだイージスだという不満に終わりはないと思う。

Q:なんで超越ナーフされないの?

普通はナーフされるだろ。あれのお陰で八ターン以降で勝負決めに行くデッキの大半が死んでるのに。超越のせいで昆布やコンロなど全部死んでるのになんで気づかないかなぁ?超越メタのためのアグロのパーツが今回のナーフで消えたんならあとはすべてに有利つく超越が強いってわかんないのか。まじでおかしいわ。

とゆう訳で皆様のナーフ案を答えてください。そのあと下記のURLから不満を運営にぶつけましょう。もしかすると特例で超越がナーフされる可能性があります。力を合わせてこのゲームを救いましょう。

https://shadowverse.jp/sp/contact/ ←iOS/Android版の方はここから超越に文句を書き込んで下さい。ナーフされる可能性があります。

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