シャドウバースについて質問してみよう。
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シャドウバースの回答詳細
4 10ターン目以降発動
個人的に超越は長期戦防止のためのカードという認識です。
ですが、コントロールはいいとして、ミッドレンジにも勝ててしまうのが問題だと思います。
10ターン目以降にしておけば8~9ターンで終わらなかった試合を終わらせるという長期戦防止の役割を維持しつつ、低コススペルも追加しやすくなるのではと考えています。
適正なナーフ案はどのようになるんですかね?
(1)コストを上げる 18→22(適当)
(2)連続使用を禁ずる
(3)上記の組み合わせ
(4)その他
(5)いやそもそもナーフ必要ないから
皆さんの意見に多いカード自体を抹消することは前例にないからしないと思いますが……
相場としては(1)なのか?
コスト30とか極端なナーフではなく比較的妥当なナーフ案とは何か?
そもそもナーフは必要なのか?
ふと思ったので皆さんに質問です。
あと、個人的には各パック終わったごとに運営の総括聞かせて欲しいんでよね。
多分内部ではやってはいると思うんですけど。
どこかでぶっちゃけ運営が環境をどう思っているのか、生の声を聞きたい……
まぁ金にならないのでやらないとは思いますが。