シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
私怨でいいなら。
超越はコストを下げられなくしたほうがいいと思う。
カエルさんは自分のターン終了時消滅で。(静かな旅だ....。シュワーン)
バハムートはファンファーレに自分のリーダーに13ダメージ追加で。
水竜神は自分のターン終了時、自分のリーダーを3回復を消去、自分のリーダーに3ダメージを追加。
アリスはスペルにしよう。効果そのままでいいから。(激励の舞先輩をリスペクト)
獅子はコストを下げられなくしましょうね〜。
以上です。
上の二つ以外は割とありだと思ってます。
さて、明日9/27日は運営が公示していた通り、ナーフの有無、またはその内容が発表されますね!私は新カード発表の次に好きなイベントであります笑。そこでどのカードがどのようにナーフされると思いますか?このような質問は今までされていると思いますけど、ここでは私怨やぶっとび予想を書き込んでもOKです!1番的確な予想をした人が優勝という事で始めましょう。先ずは私から。
・アリス&フィリア→バフは攻撃力のみに
…今までバフ掛かった奴を取れないことがネックだったので
・獅子→壊すアミュを4コス以下に
…正直に言います、withさんの予想をパクりました
・バハムート→スタッツ13/1に
…メイちゃんに遊ばれるババ様を見てみたい
・水巫女→5/6、PP加速削除
…ただの質問。加速を忘れた巫女を貴方は愛せますか?
・イージス→相手のリーダーとフォロワーを攻撃力不可
…我は触れられざる高貴(自身も)
・旅ガエル→ターン終了時自分のデッキに戻る
…ちゃんと潜伏してるよねっ!