質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
white Lv117

交戦時ダメが好きすぎる

アルテアの4ダメとか気持ち良すぎるね
タフネスが減らないのがとてもいい
こういうよく分からないけどシャドバで好きな事ある?

これまでの回答一覧 (30)

NAO*key! Lv500

3T目マーズ4T目騎兵進化

もっと熱く...戦は続く!もっと熱く...戦は続く!

好き過ぎてこれ聴く為だけにミッドロイヤル使ってる

yodaka Lv40

遅え!
祖国の為に!
行きますわよ!
剣を掲げよ!
この剣にあなたの勝利と栄光を!
鯛やヒラメが舞い踊る!どれ?遊んでやろう。(乙姫様をお守りします!)
私の策を信じるのだ…

このムーブ何だかんだ好き

他2件のコメントを表示
  • white Lv.117

    stdの懐かしき記憶

  • 究極うどん Lv.7

    なつかC

  • 退会したユーザー Lv.62

    乙姫でのフォロワー展開でキャッキャッしてたのが懐かしい…

OZ Lv103

旋風刃とは比較にならない使い勝手の良さ
小粒共を一掃できると気が狂う程気持ちええんじゃ

他4件のコメントを表示
  • 森のふじこ Lv.106

    こいつの攻撃時がいつも「引き裂かれる」っていう状況描写にしか聞こえなくて…

  • 馳夫 Lv.278

    こいつ兵士だったらもっと良かったのに、円卓で出て来ちゃうよ。でも勝率上がった

  • OZ Lv.103

    兵士だとルーが持って来てくれないから、多少はね?

  • 祝いのカカシ Lv.115

    サラマンダーブレスの擬人化

  • OZ Lv.103

    実際似てると思う

oiv Lv54

カサッ
ねえ何して遊ぶの?ねえ何して遊ぶの?
森の命は必ず守ります
森の嘆きが聞こえます 神樹様の導きの元に
ねえ何して遊ぶの?ねえ何して遊ぶの?この領域は絶対不可侵、立ち去りなさい 我は氷晶の剣なり
騎士シンシア推して参ります

7ダメ以上貰った時のリーダーの声が好きです(サイコ

個人的にはルナの「あ゛あ゛あ゛あ゛っ!」と杉田の「やるなっ!」がツボ

  • 賢者マダオ Lv.21

    同士発見 ルナちゃんの「マ゛゜ァッ!?」ほんとすき

ジャキョウヲステヨ!
ボクハマボロシ、キミノユメサ
ボクハマボロシ、キミノユメサ
ボクハマボロシ、キミノユメサ
の永遠ループ

5ターン目以降、フィト+レーネ+適当なフォロワーを出す→レーネ進化

レ「僕の友達になってくれませんか?」(オロオロ)
フィ「フィト、嬉しいです^ ^」

コンボとしても、2体処理+1ドローで悪くなかったり・・・,

  • outam Lv.233

    フィトレーネメタルメイジいいぞ?

退会したユーザー

環境デッキ回してMPもりもりしてる相手を底辺マスターのワシがネタ要素ぶっこんだロマンデッキで叩きのめせたときは快感。

kz Lv90

セレスいるからないです。

  • white Lv.117

    セレスもわかる

小粒をちまちま並べてきたのをAOEで吹き飛ばすのが好き。灼熱ラース狂えるファフのAOE四天王大好き

(攻撃可能)←これ

他5件のコメントを表示

セレスで味わった爽快感だなあ

シンデレラみたいな基礎攻撃6以下のレジェンドを
7以上に上げて攻撃を通すと謎の爽快感を感じることが出来るよ

S.K. Lv142

大修道女とかルシフェルみたいなピカッアン!って感じの回復エフェクトなんか好き

T.R. Lv14

なんとなく骨指輪やヘクターとかのネクロマンス効果でフォロワー出す時の音とエフェクトが好きです。なんか見えない闇から「うおぉ…」って言いながら出るのは死霊使いらしい禍々しくてカッコいいですねー
今日もこの演出とケルベロスの勝ち笑顔(主に笑顔ですハイ)のために
ネクロを使ってます(*´∀`*)

イリヤでリタイアするとき、とっても気分がよくて好きです

打ち首 Lv106

必殺効果が好き、ファンスレはもちろんエウリュアレなんかも好き、大釜は帰れ。

AKI Lv6

ディーラーとラウラの7ターン目の守護疾走コンボが大好き。相手も油断していると尚更。

疾走してきた奴を落とし穴に落とす事

疾走フォロワーを落としたら攻撃力分回復してくれれば尚良かった

TerraSap Lv98

エラッタしたのに告知しないところ嫌い。
説明文変えたのに告知しないところ嫌い。
あとテキストとそのタイミングがガバいところもっと嫌い。
そんなテキストなのに仮の審判が自動で処理するからゲームとして成り立ってるところがすき。

Cri4s Lv186

茨の森→嫌い
セレス→******

好きなのは階段とかで手札がウワァーッて来ること。
なんか優越感に浸れる。

退会したユーザー

フェアリーサークルネェナニシテアソブノーネェナニシテアソブノー
茨の森ネェナニシテアソブノーネェナニシテアソブノー

これ

他1件のコメントを表示
  • white Lv.117

    ウザすぎて草

  • 退会したユーザー Lv.29

    (実は呪いなさい!恨みなさい!残念ねぇ!も好きだなんて言えない)

fact Lv25

援護射撃だして円卓オラぁッ!→シンデレラ+何か
→もう行かないと…!

よォーしよしよしよしッ!ってなる

天 地 を 焦 が す

ドバドバドバ…

kinoko Lv16

人形遣いの糸
ハーメルン
操り人形連打で盤面処理
これを含んだ動きをPPぴったりでできると楽しい
すり替わりも好き

退会したユーザー

ラスワ持ち消滅

最近は土置いて奇術師ドヤ顔で立たせてる所を消すのが最高に気持ちがいい

wilia Lv23

ジャバウォックで大量にフォロワー更新したときに
レイナが出て進化したとき

茨の森置いたフェアリー軍団でノーリスク盤面一掃とかできるとすごい気持ちいい(小並)

最近はクロノスLO使ってるせいか、相手が死神のカード引く事に妙な快感を覚える。
普通にライフ詰めるより楽しい。

せも Lv32

バンダースナッチ(エンハンス)
   ↓
ソウルドミネーター出現からの生命奪取

フェリアフェリアアリスフェリア
みたいな理不尽押し付けるのが好きです。

輝石のドラゴンからキット君が2体出る時の無駄のなさが好きです。次弾でディスカが再投入される夢を見てますが、キット君も輝石もROBなのでもうダメかも知れない

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×