シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
最弱ではなくなると思うけど環境に食い込めはしないと。
対空射撃でカシオペアの評価はかなり上がりましたが、やはり一気に並べられると対策できないことやまだフォロワー単体で戦況変えるみたいなカードがなく(いいことだけどね)しっかり手札を揃えないと勝てないので使用率も最初だけだと思います。
まぁエルフ勢の自分にはほんとに研究しがいがある新弾でしたので頑張っていきたいと思います。
星神の伝説でドローソースや火力等エルフの底上げに値するカードの追加はあったと思います。
とはいえ今回1枚で有利を取れる明確な壊れカードの追加があった訳でもありません。
これまで他クラスでは有利を取れる、ひっくり返せるカードが多数存在した中でやっとまともに戦える武器が整ったという状況ではないかと思います。
皆さんは今後の環境のエルフにどれくらい期待してますか?