通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

画像が切れてて見えないけどいいんじゃないですか(適当)
ちなみに仮にあなたの調整が正しく、「いいゲームバランスになったとしても」絶対文句は減りませんし、貴方もまた同じスレを立て続けるでしょう

Q:我はすでに空白へと成り下がった存在

もう我には話す能力も残っていない。しかし女神の力を借り、最期の力を振り絞って今すべきすべてのカードのナーフ案を用意した・・・運営にもこれを送り付けたことだし我には悔いはないだろう。。ランカーの言うことならば運営はきっと受け入れてくれるはずだ・・・ククク。
ナーフ案にちょっとでも異論や質問のある者がいたら質問してほしい。。何でも答えてやるぞ・・・

  • sinnbewe Lv.10

    調整もCygames未満

  • 白え湯 Lv.32

    PCだと見れたけど、超越とガルラ糞強くなってて草

  • 退会したユーザー Lv.64

    ガルラ言うほど強いか?超越は確かに強くなってるけど

  • 退会したユーザー Lv.27

    超越は、場にフォロワーがあまりでないコントロール系統のデッキに対しては弱く、場に多くのフォロワーがでるアグロ系統のデッキには強くなるようにデザインした。これは何百戦も試合した中でアグロ及びコントロール系が場に出したフォロワーの数をカウントした結果この調整に至った。

  • 白え湯 Lv.32

    超越はなんとなく言いたいことはわかった、現状の優位不良をひっくり返そうとしてんのね。そしてガルラはエイラと合わせて孵化した重機が一気に太くなると考えたけど、もしやラスワの処理順から言って無理か

  • 退会したユーザー Lv.27

    ガルラは顔面に3点だとアグロ加速になるから3回復というようにしただけ。獣姫の強化はガルラの3回復(仮)とアミュレットわる効果が同時に発動するからたぶん無理(前例は治癒の祈り)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略