シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
アグロヴァンプを主軸でいこうとしてるなら、
カラボス生成を目標にアグロヴァンプで遊んでいってください。
強いカードを使えばたしかに強いのかもしれないですが、
いきなりそんな急には強くなれないと思います。
初心者と経験を積んだ人とではやはり
カードの使い方一つとっても違うものですよ。
先ほど質問して、画像を添付した方がいいとのアドバイスを頂いたので、とりあえず一定コスト以上のカードをまとめました。デッキの方は欲しがりな性格のせいであっちもこっちもと入れまくった結果、ごちゃごちゃなので、あとで色々と編成し直します……。こちらではどんなカードがあれば、デッキが構成しやすいのかお聞きしたいです。
「このカード増やした方がいいよ」「このカードがあれば、こんなデッキが組めるよ」「これがあるならおすすめはこのデッキ」などお教え頂きたいです。
前の質問では初心者ならアグロヴァンパイアデッキがいいだろうとのことでした。
初心者と経験者ではというのは仰る通りだと思います!カードゲーム系はあまりプレイしないので、とにかく評価の高いカードなら使えるかと集めてみた結果がこの画像でした。慣れろ、ということですね。たくさん遊びます!