通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

NEP Lv20

パック封入は嫌な気分がしますね。
リアルのTCGでパック剥いたりボックス買ってたので余計に。

カード一枚毎にどんなカードが出るかの判定を行ってるだけでしょうから、実際的には新レジェを引く確率に大した変化はないんでしょうけど。
リアルだと一箱あたりの各種レアの封入枚数が厳格に決まっているじゃないですか。シャドバでいうレジェンド級だと大体一箱に1、2枚くらいでしょうか。その一箱1、2枚のレアカードが絵違いとはいえ再録カード(しかもさして強くない)だったらふざけろの一言も言いたくなるというものです。少なくともその箱はあまり買いたくないですね。
このイメージを今回の事象にあてはめている方は私以外にもいるのでは。

……実はこの仕様に対する反応でソシャゲから来たかTCGに来たか分かる……?

Q:【悲報】新リーダースキン、パック封入のみ

欲しけりゃ出るまで課金しろってことですね...。
500クリスタルで確定とこの仕様、どちらの方が良かったですか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略