シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
2pickで相手の体力1でこちらの場には御旗が置いてある状態。
手札に暗殺者があったのですが、御旗が指揮官ってのを忘れてて攻撃しなかったらその後回復やら守護やらやられて負けました。
10連勝をかけた勝負で焦って一瞬、!?ってなり、出すカードを間違えてリーサルを逃してしまいそのままリタイア…決まれば凄く気持ちのいいリーサルだっただけに悔しさが拭いきれません。
皆さんもそんなしょーもないプレミから初見では着かない、けど後から見るとリーサルだった…そんな体験はあると思います。
やはりトップで何が来ても対応できる鋼の精神を身につけないといけないのでしょうか?