通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

ASTR Lv78

英語あまり見たくないのと他のゲームもやってるのでDMM使ってます。デスクトップPC使用。DMMGAMRSPLAYERの起動は10~20秒くらい。開いてるだけだと使用メモリが134M程度で特に重くないのでそのまま開きっぱなし。シャドウバースの起動は3~5秒。

1カ月程使い勝手が悪く感じていた箇所がありダメ元で意見要望出したら、「参考にします」的なテンプレ返答だし期待してなかったものの、数日後にアップデートが行われ指摘した箇所の仕様変更してくれた(たまたま修正予定箇所と重なったのかどうかは不明)
こういうのを英語でやり取りできる自信は無いので一応好印象


STEAM版の方が動画投稿とかあって楽しそうに見えたりパック配布とかしてるので英語が気にならないなら

Q:STEAM版とDMM版って違いありますか?

スマホ持ちですが

クリスタルが兼用できないのは承知してるんですが
他にゲームが重いとか
なんかあります?
どっちも出来るのですがお勧めはどっちですか?


今更こんな質問なんかすいません……

  • ASTR Lv.78

    半年前で数分かかってるという方がいるので起動スピードはPCのスペック次第だと思います。私は昨年から使っていて早くなった遅くなった等の変化は特に感じません。起動時間今計った所、約15時間ぶりに開いた初回が7秒。閉じた直後開きなおすと1秒でした

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略