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そうですね!暇人殿!!

ぶっちゃけ暇人なら変わろうとランクインすると思う


何にしろ、頑張れるあんたはすげーよ

Q:ランクマッチのポイント変動仕様を変えろ

GrandMasterの自分からの提案。オンラインでできるポイントをかけた対戦は今のところランクマッチしかない。だがそのランクマッチも暇人が上位に行ってしまう仕様や。だからポケモンやウイイレなどといったゲームのようなポイント変動に変えへんか?
具体的に言うと前者のポケモンだったらレート(ポイント)は1500からスタートして勝敗によって基準値を16として対戦相手の強さによってポイントの増減が行われる。同格の相手だったら16増えて格上だったら20中盤くらい増えることもある。まぁ基本的に同じくらいのレートの人と対戦が組まれるけどね。んで、世界ランキング100位以内くらいのレヴェルやと2100~2200くらいになればええんやけど単純計算で差し引き50勝弱や。ゲーム時間、戦略性はあっちのほうが断然上だけどシャドバのランカー目指すのに比べて偉い良心的やろ?それに対戦相手がどんどん強くなる楽しみもあるしな。
( ・´ー・`)どや?完璧な提案やろ?異論あれば受け付けるで。

  • 退会したユーザー Lv.27

    ポケモンとウイイレやってた身だけど暇なだけではランキング上位にいけへんぞ。ポケモンだったらレート帯によって環境かわるからそれをメタらないといけなかったりパーティ、選出(6体の中から3体選ぶんだけど何を選ぶか)とかめっさ考えないといけない。頭がある程度良くないと惰性では上ではいけないから神仕様

  • 蝿の王(~箱十転生中~) Lv.68

    それは充分分かるんだ。だが、多分今現在Masterでもやる気に満ち溢れたプレイヤーが少ないから、惰性でやる人の方が多くて、神仕様が活きないと思うんだ…

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