シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
>丁寧に除去したり盤面とったりしてけばなんとかなるでしょう。
それができたら苦労しないんだが。
完全にエアプ。
タイトル通りです。適切なナーフは必要だと思いますがちょっとナーフが雑すぎませんか?
ヘクター
ゾンビ召喚はネクロマンス4にして出てくるゾンビの上限を決めるとか
豪拳も先行4t目に返すのが駄目だというのならジェノもオルトロスもだめでしょう 体力2以下のフォロワーを破壊するとかスタッツを2/1に下げるとか
プリスに関してはナーフの必要性を感じません。今ニュートラルウィッチが勝率高いのってニュートラルヴァンプが減ってNデッキに対しての警戒心が薄れているからだと思います。丁寧に除去したり盤面とったりしてけばなんとかなるでしょう。
緋色はいいナーフだと思います。顔にも行けるっていう汎用性がなくなるとアグロには組みにくいが復讐軸(相手のリーサルをずらす)やコントロールには採用の余地が十分にある。
もっと微調整できないもんですかね。スノプリとかルーンの貫きとかはいいナーフだと思うんだけどどうでしょうか?
むしろそれが得意で覇権とったのがNウィッチ。
アホみたいにドローしてアホみたいに展開してくるのにね
N軸の弱みとなるはずの手札切れを起こしにくいのがNウィッチの恐ろしいとこ。
展開してバフしてドローも得意なのに7ターン以降になると必ず疾走してくるとかそりゃナーフもされますわ。
そうだよ(便乗)