通報するにはログインする必要があります。
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
ローテーションTier2
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

サマ Lv17

リノ確定にするとなりがちですが、このデッキだと森荒らしが引けないと3ターン目まで動きが取れないことになってしまいます。そこを考慮して回復多めなのかもしれませんが、現在のアグロの速さを考えるとそのまま轢かれそうです。
なのでリノ確定のまま最序盤を支えるカードとして、フェアサー、荊の森、エンシェントをお勧めします。これらのカードは盤面を支え、手札を増やし、リノパーツにもなるので非常に使い勝手がいいです。
個人的には抜くカードは役目の被るカイザと、ライオン、ジャングル、そして除去から数枚といったとこでしょうか?
私も以前はリノ入り白狼白銀を使ってましたが現環境では厳しさを感じたので、鏡双撃を入れたotkでランクマしてます。エルフ使いとしてお互い頑張りましょう。

Q:冷やし中華はじめました 鏡の世界やめました

だって!!

鏡コネーんですもん!
キタ!と思ったら双撃コネーし
鏡無いと野獣先輩も完全体ナラネーし!

もう愛などいらぬ!
ニュートラルには頼らない!
俺は森に帰るんだ!

というわけでソーラン時代のOTK白狼白銀エルフに退化しました
そんな森の住民はいますか?
逆に鏡先輩とか鏡双撃とか
鏡に頼らないN軸とか
がんばっちゃってる森の住民がいたら色々アドバイスくだせぇ

(写真は今使ってるデッキ、あとターちゃん1枚ほしいねぇ)

GameWithからのお知らせ