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シャドウバースの回答詳細

zer Lv35

軸とかじゃないけど
エルフ:もっと安くて自他どっちに使っても旨いバウンス(バウンスのアド値設定をもっと下げて勘定して欲しい・殺してる訳じゃないから)
ロイヤル:指揮官起動兵士作用系低コスアミュ(もしくはスペルでリーダーに永続もしくはターン制限で能力付与)で相手の攻撃指示に自動で割り込んで不利交換させる強化守護などのシステム系
ウィッチ:スペブのメリットデメリット見直し。「スペブする事がどこまでもメリット」で「スペブしてない状態をデメリットとしてる」現状から、「スペブと共にコスト・能力・代償などメリットとデメリット両方増大」してスペブのし過ぎは考えものとしつつ、スペブカード毎に焼き加減を見れば使い易くまた強い様なテクニカルなギミックが欲しい、と共に超越の蓋を脱して欲しい。
ドラゴン:ギャンブル軸。今の質実剛健な感じより、ある程度現実的に実行可能なロマン路線がいい。
ネクロ:ネクロマンスの墓地の減算を止めて高さの条件を要求するのみに変更、リーダー回復に墓地半減のハンデ、その分、能力設定も見直し。(ミントは…墓地2倍とかで
ヴァンプ:安定化路線見直し。自傷・復讐ほか酷い条件でもっとピーキーで変態的ながら威力速力がバケモノがいい。
ビショ:クラス特性をメタる嫌がらせカード(詳細は適当です)。カウント数や手札数の計算値に-2付与とか、指揮権剥奪・兵を扇動とか、スペブリセット・土撤去とか、PPブーストリセット・ディスカード枚数増の呪いとか、消滅…はもう有るか・墓地直接浄化とか、自傷倍増・復讐条件が5からになる呪いとか、カウントアップスペル・相手のフォロワやアミュをアミュレットに仕舞っちゃうおじさん実装とか。
あればいいなぁと思う。(思っただけ

Q:個人的に強くなって欲しい軸

ドラゴン ディスカード
ウィッチ 超越www
エルフ どうでもいい
ヴァンプ 復讐
ロイヤル 天空城
ネクロ セイレーン
ビショップ 疾走
皆さんなにかありますか?

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