シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
一応イージス側も4点ダメを気にしなくて良くなったので単純な弱体化でも無いかなとは思います。
ドラゴンはだいぶ変わりましたね。顔削る上でジェネドラが前より重要になった気がします
ナーフ後の環境で各クラスのデッキを色々調整して思いましたが、
どのデッキでも腐らなかったエンハンスグリームニルの顔ダメは、
勝利数増加に大きく貢献していたんだなぁと改めて実感しました。
特に影響があったのがイージスビショ。
守護を潰しつつ顔ダメ4点とかなり仕事してた感があっただけに、
感覚が抜け切らず、調整が難航しましたねw
まあやられる側に回ると、
かなりしんどいので結果的にはナーフは正解だったと思っていますが、
皆さんはあの顔ダメ4点が無くなってどう感じましたか?
ドラゴンの場合はウロでぐだれ無くなった分、疾走が前に増して必要になったのも大きいでしょうねぇ