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シャドウバースの回答詳細

逆に聞きたいのだけど、どうして限られたソースでフィニッシャーまたはコンボパーツを集める事がなにより重要なこのゲームで低コストで条件も優しいドローソースを持つカードが壊れじゃないと思ったの?
それにラスワの多いネクロにとって破壊はデメリットでもないでしょ。

コンバとイーターによるハンドの充実で1ターンごとの択が増え、フィニッシャー(ヘクター)を引けなくて負けるということが限りなく0になるという事が現状ネクロが最強と呼ばれる原因ですよ。

イーターの効果をフォロワー破壊時、リーダーの体力を2回復でいいんじゃないですかね?(適当)
それでも十分優秀なカードだと思いますが。

Q:デーモンイーターは壊れ?

最近デーモンイーターをナーフしろという声をよく聞きます。しかし、デーモンイーターはソウルコンバージョン(1コスト)とゴブリン(1コスト)を混ぜた2コストカードでナーフが叫ばれるほど頭のおかしいカードではないように感じます。
しいてこのカードの優れている点を挙げるとするなら上記のカードをデッキに入れる必要がなくなり空いた枠に別のカードを加えられる点ではないかと思いますが、
皆さんはこのカードのどの点が壊れていると思いますか?またどのようなナーフを望みますか?

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