シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
キスを活かすなら、師の教えを鏡の世界にして、7コストのあいつらに使うのも面白いと思いました(間に合うかは知りません)
最近質問板でよくレオニダス見ますよね?
その時に閃いたので作ってみました。
前環境では似たようなの作ってましたが今環境では始めての試みです。
デッキ構築ルールとしては
・レオニダス3積み
・レオニダス、スペル以外は必ず守護持ち
以上です。
一応、レオニダスをキーカードとし、遺志で強化された守護軍団が突撃しまくるのが理想です。
完成したのが貼ってるデッキなんですが、こうした方が良いというアドバイスあればお願いしますm(_ _)m
解答ありがとうございます! 7コス、、、クノイチですかね? 分からないですわ(´・ω・`)
開示してたデッキの中のローランやフロガン等を、事前に鏡の世界でニュートラルにした後、場に出してキスをかけてガチムチにするというお話です!このコンボが出来れば強いです!出来れば!