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NEP Lv20

ヘクターは盤面が埋まっていた時にはネクロマンスの消費を抑えられるので、そんなに連打が難しくないのが理不尽さを増してしまう要因かと思います
なのでゾンビがスケルトンになったところでヘクターにら変わらず文句があると思います。

なのでいっそゾンビはネクロマンス抜きで常に最大限召喚出来るようにして、突進バフの方にネクロマンス3ずつかければいいのかなと思ったりもしました。
これなら有利な時にもネクロマンスを確実に12まで使うことになるので何とか凌いだのにお代わりヘクターで負けたみたいな理不尽は減ります。

適当な思いつきですけども

Q:ヘクターをナーフするなら

ネクロマンス4にするとか突進やバフの対象がゾンビだけとかバフを減らすとかより、出てくるゾンビをスケルトンに変える方が良いと思うんですがどう思いますか?
バフもネクロマンスも正直調整が難しい位ギリギリだと思いますが、スケルトンに変えるなら進化以外の相討ち必須で除去もしやすく、過度なナーフにならないと思います
まぁ自分はヘクターのナーフは無いと思いますが…

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