シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
現環境で出したターンに無防備になることがもうアウトだと思うんですけど(名推理)、
有利、有利というネクロでさえ、無限の展開力でテミスや除去を踏み倒して出せる好きを作ってくれませんし、作るきないですからね。
ビショップと戦うときは7から9ターン目に盤面を取るように動く人多いですし
ビショップエアプなんですけどアミュレットの展開をセラフに合わせられるのか個人的には一番きついです。
ドーモ。ヘヴンリーイージス=サン。セラフ・ラピス=デス。…はい、開幕ニンジャで申し訳ありません、骸の信者です!
さて、今やビショップに出会えばイージスやらイージスやらイージスやら…イージスにしか出会わないです…´・ω・`)
…ていうかイージスのせいで全然話題に上がらないんですが、セラフに全然出会わないのですが…。ミラーでは後攻でも先置き出来る。プリプリでサーチ可能。置いた時に完全無防備になる以外は良いと思うのになんででしょうね?( ゚д゚)
理由が分かる方、是非教えて下さい!…あ、後……
俺の変態セラフを見てくれ?コイツをどう思う?(何故か今ランクマで勝ち越せてます(^_^;))
自分は陽光を事前に配置、お茶会が割れて守護のブリキが出た時においてブリキ進化させるプレイを心掛けてますね(´∀`) そのためにはお茶会3積みしたいんですが光輝ドラゴンを抜く事がどうしても出来ないと言う…(^_^;)