シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
先行ゴブリントーヴゴブリーアリスバフォくらきですね。
勝負の世界とは非情なもの。
相手に情けは不要なれど、やはり対戦相手に謝りたくなってしまう事あるでしょう。だって人間だもの。
という訳でシャドバで相手に対して申し訳なく思ってしまった事をここで吐露しましょう!!
自分はヘクター対策にガッツリAOEを積んだランプでランクマに潜っていたら、結局ヘクターには遭遇せず3回位遭遇した潜伏ロイヤル(カエルにあらず)を結果的にメタってしまった事です。
あなた方のデッキ凄く厄介で面白かったです!m(__)m
文字だけなのに吐きそうになる・・・コレはケジメ案件ですねぇ。
6枚中4枚にナーフが入るという前代未聞の奇跡のムーブ…
わかります。それ以降クラキデッキは、ミッション用にフリマで回しました