シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
2pickでよくドラゴンを使ってますが、ウロボロスが思考停止で取っていいカードではなくなりましたね。
今まではウロボロスが出せればどちらかがデッキ切れになるまで粘ることすらできましたが、回復がなくなる分相手の負担が減って競り負けることが増えると思います。
デモンストライク内蔵だけで十分強力ではありますが、バハムートほどの優先順位ではなくなると思います。激震のオーガで代用もできますしね。
まぁブーストしてバハメンコするんですけどね
ところでドラゴン使ってる人は今回のナーフどう思いますかね?
妥当っちゃ妥当だしまだ使えるレベルだけど、採用率が落ちたりはしそうですね
個人的に意外だったのはスノーホワイトプリンセスがナーフされた事とヘクターがナーフされなかったことですかね…