質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

正直それは自分も思いますね。
セラフはありますけどやはりどうしても事故率が高いですし、新しいフィニッシャーが欲しいところです。(新カードでセラフが安定する。とかのほうが自分は嬉しいですが)

後フリマでロイヤル使ってると1ターン早いのに展開と除去両立できるネフティスのほうがおかしく感じるっていうのもあります

Q:イージスについて

イージスをナーフしろと言う意見をよく見ます。確かにイージスが少し頭おかしい性能なのは判りますが、ビショップというクラスを考えたときイージスを取り上げると決定力が他のクラスに比べ大きく劣る上速攻も苦手という救いようがないクラスになる気がするのですがどうでしょうか?

  • うにゃい@蒼天使 Lv.46

    ネフティスも事故れば(モルディカイ、カムラ手札に3枚)役立たずですよ。

  • ラインハルト Lv.18

    どんな確率…って云いたいけどシャドバだとわりとありそうで怖い((( ;゚Д゚)))

  • オタケン Lv.31

    ネフ来ないでモルとか3枚手札にくるともう相手が事故っていることにかけるしかないからねー

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略