質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

今のエルフつまんねぇ!!!←そ れ な

はい。性懲りも無くエルフ使ってます。
私はですね...つい最近まで研究を続けてたのですが、力尽きてしまい...恥ずかしながらニュートラルにエリン、リラ、双撃、ビュービーを入れただけのデッキに逃げております...エルフ使いのみなさん申し訳ない..._:(´ཀ`」 ∠):

現状、ニュートラルエルフを使ってる時に、先にフォロワーを並べて除去に回れば、ティナは必要なかったので抜きました。最悪ヘクトル進化で取れますし。

最近少し思うのは、茨の森やリラで処理しつつ、いたずらやまどろみで妨害しつつ白狼白銀が意外と通用するのではとか考えてます。
でもニュートラルに逃げてます すいません...

Q:未だにエルフ使ってる奴www

※ミスってベスアン選んじゃったんでもう一度許して

俺だよ!!!
今更だけどやっとそこそこ固まり出したのでちょっと意見を求めたいなと思っております。

上は標準的な野獣エルフです
下は一時期コンロ等の倉木メタやヘクターが増えたのでそっちを狩っていました
両者いたずら不採用は倉木ポン置きする輩が減ってきたので思い切って抜いてみました。

先行後攻の勝率の差がほぼ無いですが、まぁ勝率はギリギリ50%乗った程度なので・・・厳しいっすねぇ

ナーフされてもどうせ関係のないクラスなので、気楽に遊んでいますが改善点や、
「お前こんなクソザコデッキよりもっとええのあるわwww」な意見がありましたら是非ご教授願います!

・・・最後に愚痴を一つだけ
今のエルフつまんねぇ!!!

  • 退会したユーザー Lv.86

    白狼白銀試したんですけど、あの2枚がエルフのカードなのが邪魔になって・・・(意味不明) ティナは後攻用のキープカードですが、3枚はどうなんだろうって感じはしますねぇ・・・ちょっと考えてみますか

  • 野火丸 Lv.26

    ニュートラルという呪いから解放されるんだ!(ブーメラン) うちのデッキでティナに進化権回せなかったので... あとリラ強いよリラちゃん!

  • 退会したユーザー Lv.86

    どうもリラが使いこなせていないんですよね・・・特にエルフカードなのがネックに(白目)

  • カリス@リザの従者 Lv.48

    今のエルフでは冗談抜きでN軸にしないと勝ちを捨ててるレベルで環境が酷いので仕方の無いことかと それに純正エルフテスト使用してるやつが9連敗からのやっと倉木ニューヴに勝てたと思ったら直ぐ様切断されてなんとも言えない気持ちになるので、Nエルフでこれ以上心傷付けないようにした方がよろしいですよ!

  • 退会したユーザー Lv.86

    大丈夫、普段からランクマッチはジンジャーでやってるから耐性は抜群よ(白目)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略