シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
トップセールスを見る限りソシャゲとしては大成功らしいのでまだまだ続く気がしますね...
シャドウバースの問題点はデジタルゲームなだけに他のTCGに比べて環境TOPデッキを真似して作りやすい所だと思うのでレジェンドカードの生成エーテルを人気順から高くすれば少しは良くなる気がします。例えば昏き、アリスは10000エーテル、スカルフェインは1000エーテルくらいに。
シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
トップセールスを見る限りソシャゲとしては大成功らしいのでまだまだ続く気がしますね...
シャドウバースの問題点はデジタルゲームなだけに他のTCGに比べて環境TOPデッキを真似して作りやすい所だと思うのでレジェンドカードの生成エーテルを人気順から高くすれば少しは良くなる気がします。例えば昏き、アリスは10000エーテル、スカルフェインは1000エーテルくらいに。
フェ院1,000は高い…
ナーフナーフ言われるカード程高くなるってことなので運営の手法にまんまとハマってる感はんぱなさそう・・・
・生成エーテルが高く、3積みするとなれば課金しないと少々厳しい ・いずれはナーフされ価値が下がる これなら環境トップデッキを使う人は激減すると思います。まぁ課金すれば勝てる(デッキを組める)ようなソシャゲに近いようなシステムになっちゃいますが実際のTCGも多少は札束で殴ってるとこありますしまぁ... フェインさんは500でも良いかな...
フェ院500で作って1,000で売る!!やったね♪( ´▽`)
そして生成数一位になる
いや流行ったのは無課金でも十分遊べるからであって、ここから課金者優遇しだしたらアウトでしょ。
シャドバ株始まる!