シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
前環境からフリーマッチにもテンプレヘクターやらランプやらネフティスやらがはびこってましたからね〜 僕もネタデッキをフリーマッチで試したいのですが、テンプレtier1にはやりたいことすらできずに轢き殺されますからね 僕個人の意見ですが、テンプレ使うならMP下がるのビビらずランクマ行けよって話ですけどね フリーマッチの中にもネタデッキ専用枠とか設けてくれると嬉しいですね そこにもテンプレ沸いたら発狂しますがw
WLD環境になり更なるぶっ壊れが跋扈している現状で、それを搭載したテンプレデッキがランクマッチには溢れています。どころかフリーマッチにすら溢れている始末。自分はネタデッキでフリーマッチに潜っていますがそのようなテンプレデッキを見る度にうんざりします。
掲示板でネタ対決を申し込めばいいのではと言うかも知れませんがやはり煩雑で敷居が高いです。
そこでネタデッキマッチや制限カードマッチなどの新たなマッチングシステムが欲しいなと考えました。
皆さんはどうでしょうか?