シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
ニュートラルが主軸になってるのは流石に笑うしかないのでニュートラル弱体化or消滅しませんかねぇ・・・
運営ももういい加減壊れカード全部消し去るぐらいの思い切り持ってほしい。
良いカードも少なからずあるわけだし(ウルズとか)一から作り直して駄目だったらもう一回消して~ってやってけば良いカードしか残らんのにね。そういう姿勢見せてくれればうちらも何かしらの援助とか金銭的問題の取り組みに協力とかしていけるはずだし、そういうカードゲーム作り出せれば長期的な利益にも繋がってクサイゲもプレイヤーも両方がハッピーな環境が築けるってのに、なんで目先の利益にしか目が行かんのかね。今の運営なんて目の前に吊るされたニンジンを追いかけて穴に落ちた哀れなお馬さんみたいだわ。
はぁ~あ、長文書いたら疲れたわ。シャドバやろ()
あなたが銀行の社長の息子だったら、運営もあなたの意見に耳を傾けますよ……。(ある意味ニンジンに釣られている)