質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

対策カードとしては妖精の悪戯とかですかね。
いでるものは単体で出る事が多いのでほぼ確定で返せると思います。
あとはまどろみの森も足止めには有効ですね
リナとのシナジーもあるので1.2枚刺しても良いんじゃないですか?
デッキタイプは変わってしまいますが、白狼根源も序盤なんとかなれば、今流行りのデッキにそこそこた戦えるのでオススメです。

Q:デッキのチェックお願いしてよろしいです?

白狼薔薇なのですが昏き底より出でる者の対策が全くできなくて参っております、そこで皆さまのお知恵を貸していただければ幸いでございます。

写って無いのは白狼×2です

  • Lv.93

    まどろみは考えたんですが潜伏されてるとどうしようもないし潜伏解けたなら雪だるまにしちゃえば良いと考えてます。 白狼根源ですかぁ…薔薇が使いたくてこのデッキ使ってるので申し訳ないですが採用を見送らせていただきます。ご意見ありがとうございました

  • Lv.93

    まどろみと絡みつく蔦がなぜか混じってました申し訳ない。改めてまどろみは中々有用そうですね…ご意見ありがとうございました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略